インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > private

privateのアーカイブ

頂きもの♪( ´θ`)ノ

  • 2014-06-02(月)15:21
  • 更新日:2014-06-05 15:37

夏になれば、ショートパンツばかりはいてるのに、サンダルをあまり履かない…
BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄▽ ̄)

サンダルは…ビーチサンダルがすきなんですよねd( ̄  ̄)
移動にビーチサンダルは…どーかなっておもってあまりはかないですね(^_-)

今年は…色々な動きがある年になってます…自分が選んだ道なので…間違いないとおもってますが(^◇^;)

時に…不安になるコトも度々あるかな(´Д` )まだまだ…メンタル弱いのかなー(笑)

そんな時、色々な方より頂いたモノを観たり、味わったりすると落ち着く感じがします(^_-)

先輩IR、クライアントさま、メンバーさま、友人などからの心のこもった贈り物\(^o^)/ありがとうございます(^-^)/

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

探し物・・・

  • 2011-10-17(月)18:13
  • 更新日:2011-10-17 18:13

最近雨がおおいですね・・・

しかし、以外に移動ではを使わないフィットネスインストラクターの伊藤 良一です

雨の日や、少し寒くなると・・・古傷の右膝には少しきついですねぇ

ロッキングのとき気をつけないと・・・

今日は探し物をしています・・・

それは・・・

たいしたモノぢゃないんやけど・・

僕にとっては、必要不可欠な用品のTOP5に入ります

それは、何かというと・・・アクアシューズ

何度か、アクアシューズのメーカーを変えてはいたのですが・・・

しやっぱり、、AVIAさんのアクアシューズがいちばんしっくりきます

特に、靴紐タイプ・・・も、、この商品は廃番されているんなぁ・・・

あの、タイプさいこーに足へフィットしたんやけどなぁ・・・

どなたか、ここで売っているよ~とか、何か情報あればくださぁーい

因みに、足のサイズは26.5センチです。

以外とカラダの割にこんまりしているでしょ(笑)

よろしくお願いします

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コミュニュケーション

  • 2011-07-04(月)23:32
  • 更新日:2011-07-04 23:32

こんばんは

今日は、東大阪スタートで

近鉄電車にゆられて・・以前勤めていた会社を目に

なつかしく思ったけど?・・・これって云う思い出を思い出せず寂しい(笑)
フィットネスインストラクター 伊藤 良一です

今日も、色々な施設を回り・・メンバー様そしてスタッフとコミュニュケーション

を取ることができました

スタッフがメンバー様とコミュニュケーションを取っている所やメンバー様同士で
コミュニュケーション取っているのを観ていると・・・さまざまでした

色々な意味で勉強になります

すごく・・上から話している人・・・腰の低い人・・・

おそらく何も考えず話をしている人・・・様々でした。

コミュニュケーションってある意味難しいですよね

話し方、その人の対応・・・そして、第一印象で決まりますよね。

インストラクターとして、このスキルを身につけることがとても重要だと最近特におもいます。

スキルやメンタルについての勉強も必要ですが、インストラクターは人と触れ合う仕事

人と人の会話が一番重要ですよね。もっと、話し方触れ合い方学ばないと・・・

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

高等学校

  • 2011-06-27(月)23:37
  • 更新日:2011-06-27 23:37

こんばんは

今日は、なぜか2回ブログを更新している(笑)

フィットネスインストラクター伊藤 良一です

先日、某高等学校での運動指導の仕事依頼を頂きました

とても、興味があるのですが・・・他の仕事とかぶって請負う事ができなかったです

基本、1年間の仕事は、年度末~2月末にはきまっているので・・・

もう少し早く声をかけて頂ければ絶対に枠とっていたのに・・・

今回は、僕の姉貴の様な存在のインストラクターへお願いしました。

僕より経験豊富だし、スキルも高い先生ですよろしくお願いします

来年は是非担当させてくださいね

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

未送信

  • 2011-06-27(月)17:35
  • 更新日:2011-06-27 17:35

こんにちは

6月25日に土曜日にブログをメールで、アップしてるはずだったのですが
アップ出来ていない事を・・・今日、ブログを見てくださっているメンバー様に教えて頂き
アップまで時間がかかるんですよぉ~とつぶやいたフィットネスインストラクターの伊藤 良一です

さっき、再度確認したらメールが未送信になっておりブログがアップ出来ていない事をきずきました

すみません出来ていると思い・・時間かかるんですよ~と言いまして
申し訳ありませんでした。6月25日アップする予定だったブログのせますね!!

『夏だね~』

 ガラガラ声で5レッスンを楽しくはしゃいできた

 フィットネスインストラクターの 伊藤 良一です。

 も・・夏到来ですね!!

 僕の大好きな夏突入!!

 数年前までだったら、、必ず月に4、5回波乗りにいってた

 ここ、数年いや。。。4,5年はほぼ0に近い・・・

 あぁ~夏になったのに

 波乗りとBBQが僕の楽しみだった・・・

 でも、今は、仕事&養成が日々の楽しみに

 楽しみが少し変わったけど

 日々楽しんでいるからいいっか

 7.8月は少し落ち着くし、 、 

 トレーニング&勉強に本腰入れよーと

 あっ、1回ぐらいは波乗りいこうかなぁ

 RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > private

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る