インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

志楽塾主催 チャリィーバザー

  • 2011-03-31(木)23:42
  • 更新日:2011-04-03 23:51

こんばんわ。

フィットネスインストラクターの伊藤良一です。

来る、4月10日(日)に東日本大震災支援活動の
一環としてましてチャリティーバザーを開催します。

僕も勉強や情報交換などに参加させて頂いている
坂田純子先生が主催する 『志楽塾』 が開催する
チャリティーバザーです。

最近、時間が合わずに参加ができていなかった
志楽塾ですが・・今回はどうしても参加したい。

だいぶ前から・・調整してやっと昨日参加できる
調整が整いました。

僕に何ができるって訳じゃないですが・・
今出来ることを微力ながら行っていきたいと思ってます。

1人でも多くの方に早く心のやすらぎそして笑顔を
お届け出来るように努めますので、皆様の活気溢れる
パワーを少しずつ貸して頂ければ有り難いです。

皆様も遊びにきてください。

~チャリティーバザーのご案内~

『志楽塾 春の懇親会 in 東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー』開催!!

   

 ■日程:2011年4月10日(日)14:00~16:00

 ■場所:JR森ノ宮駅噴水広場

 ■会費:いりません。その分、食べ物や飲み物は自分で持参する形式

 ■私たちが自宅にある「自分は使わないけど、仲間は使いそうなモノ」を持参しワンコイン(500円)で交換。売上金すべてを日本赤十字社 東北関東大震災義援金に寄付します。

 ■私たちができるコトを一緒に議論し、行動しましょう!の第1歩。みんなの顔合わせです。
 
   詳細は下記から
 
チャリティーバザーパンフレット

志楽塾 坂田純子先生ブログ

社会情勢や、天災により、どんどん状況が変わりますのでよければ、一度詳細は『志楽塾』の
ブログをご覧頂けるととてもありがたいです。
  
RYOでした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストレッスン

  • 2011-03-30(水)17:00
  • 更新日:2011-04-03 23:50

こんにちは。

フィットネスインストラクターの伊藤 良一です。

昨日の夜2年間お世話になった施設でラストレッスンでした。

僕がフリーランスになり、はじめてお世話になった施設・・・・

思い出の詰った・・・・・

プールサイド

良く音がとぶデッキ

音を拾わないマイク

今となっては全てが良い思い出です。

ほんとほんと、この八尾の地でレッスンができ
皆様と出会えて幸せです。

この気持をずっと忘れませんよ。
また、戻った時は宜しくお願いします。

参加者の皆様と施設のスタッフから
涙の贈物とプレゼントを頂きました。

ほんとほんとありがとございます。

2年間とても良い経験をさせて頂き
ありがとうございました。

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初めまして

  • 2011-03-30(水)00:45
  • 更新日:2011-03-30 00:45

皆様、初めましてフィットネスインストラクターの伊藤 良一です。
今回、METSさんのブログサイトへ引越してきました。

とてもとても素敵なデザインありがとうございました。

これから、インストラクター&トレーナー活動や日常の出来事をちょこっと
綴りますので良ければ読んで下さいね。

よろしくお願いします。

画像は、METSさんから届いたブログにアクセスした瞬間です。

思わず・・「すげぇ~~」と声をだしてしましました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る