インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

志の高い人

  • 2011-07-31(日)23:32
  • 更新日:2011-07-31 23:32

昨日は、以前勤めていたクラブのアドバイザーが所属されている

NCAのワークショップに参加し・・コンディショニングの本当の意味を里理解した

フィットネスインストラクターの伊藤 良一です

昨日は、ほんと為に研修会でした。

もっと、固くなった頭を柔らかくして、、インプットしたものを
アウトプットできるようにしないと

この、研修会に参加されている方々の志の高さ・・僕も負けないようにしないと。

その研修会の後・・・最近仲良くさせて頂いている先輩インストラクター2人とました。
(ブログに・・名前だしていいか許可とっていないので。。笑)

ほんと、すごい2人でした僕なんて・・まだまだ勉強不足

ほんと、今回誘って頂き感謝しています。また色々とお話し聞かせてください。

次は、写真撮って・・ブログアップの許可とろーーと(笑)

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バタバタ

  • 2011-07-30(土)19:43
  • 更新日:2011-07-30 19:43
  • 未分類

朝からバタバタして、いつも通りのように汗ダクになってる;;;;

フィットネスインストラクターの伊藤 良一です♫♫

朝から夜まで研修に参加してました、研修あとの今から…

最近、仲良くして頂いてる先輩インストラクターが大阪に来られてるので[ビールで乾杯]まーす;;;;

僕みたいな;;;;何も出来ないモノに声かけて頂き有難いです◇◇◇

今日も、色々と九州させて頂きまーす(^o^)

さぁ、早く難波に向かわないと(@_@)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ニューウェアー

  • 2011-07-29(金)23:15
  • 更新日:2011-07-30 04:14
  • 未分類

image_7.jpeg

今日は昼からレッスンだったので…朝から梅田をうろチョロしたら…汗ダクになってしまった…

フィットネスインストラクターの伊藤 良一です^^.^^(^o^)

ほんと、最近…直ぐに汗ダクになるので;;;;毎日、着替えを2枚は持ち歩いてます♫♫

今日、ニューウェアーを手に入れたました!

いつも雰囲気をかえて…DAMiSSのメンズもんの…サラふわパンツが販売されたので…購入してみました◇◇

僕の好きな(^o^)膝丈のパンツo(^▽^)o

なかなかこの長さで気にいるパンツないのでとても助かります♫♫さぁ、明日から…着ようと…

あっ(ーー;)あしたは1日研修の日(*_*)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

講義型レッスン‼

  • 2011-07-28(木)22:54
  • 更新日:2011-07-28 22:54
  • 未分類

朝から、夜の講義型レッスンで使う資料を[パソコン]で再確認してる間ずっと汗だくになっていました…

パーソナルトレーナーの伊藤 良一です;;;;

夜から初、NAS大阪シティドーム店で、講義型のレッスンでした◇◇

20時過ぎの時間帯で…なかなかのお客様の人数でした^^.^^

こりゃ…結構参加者期待できるかと…思ってましたが、、レギュラーレッスンぢゃないので('_';やっぱり参加者は思わしくなかったです(@_@)

参加して頂いた方にとても納得して頂けたので満足です(^o^)◇◇

今日は、1コマ目に『バランス系エクササイズと姿勢改善』2コマ目に『メタボリックシンドロームからのだったよ』^^.^^

この日のニーズは2コマ目だったみたいですね(^o^)

次は、来月の8月25日に伺います(*_*)
ニーズは読めてきましたので、、合った内容でご提供させて頂きますね♫

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仲間

  • 2011-07-27(水)23:28
  • 更新日:2011-07-27 23:28
  • 未分類

来月の中旬で[RV車]の保険がきれるので、色々な会社から見積をとって…頭の、なかがてんてこまいになった…

フィットネスインストラクターの
伊藤 良一です(@_@)

今日は、同じ施設ではたらいているオールラウンドのインストラクターと、一緒に帰ってきました(^o^)

新たな仲間です(^_^)

新しい仲間が増えると嬉しいですね
(*_*)♫♫

色々と仕事の話し、フィットネスの話し、過去の話しをして盛り上がりました◇◇◇

色々な施設で働いていおり凄い方です(^o^)
僕が、社員時代に出張で東京にいった時に…おとずれたあの憧れのフィットネスクラブでも社員をされてたとは…(@_@)(@_@)

羨ましい◇◇◇

そして、レッスンを指導している時に凄く楽しそうにされているインストラクターです(^j^)

また、色々話ししましょ!

凄く不景気な時代ですが、スマイルと行動力でのりきりましょ(^o^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る