インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

NEWシューズ

  • 2011-10-31(月)23:11
  • 更新日:2011-11-01 00:12
  • 未分類

image.jpeg

最近、パッとする…アクアシューズに巡り会えるコトができてない…フィットネスインストラクター 伊藤 良一です(-。-;

以前は、AVIAのシューズでした…それから、ニューバランスに変えたんですけど…すっごい滑るんですよね(´・_・`)

何度、コケたことやぁ…膝の靭帯痛めそう(^^;;

AVIAのシューズに戻そうと思い…お世話になってる施設のプロショップで取寄せをお願いしたら…メーカーに在庫なしΣ(゚д゚lll)

これは…ヤバいとおもい…

アクア養成の卒業生がはいている
シューズみたことなかったんで…

滑らないって聞いたら…

大丈夫ですよって♪───O(≧∇≦)O────♪

こりゃ、買いやと思い直ぐに注文注文^^

珍しくadidasのアクアシューズ今日から履きましたが…

これまた滑る@(・●・)@

何処が滑らないんやぁ^^;

仕方ない…来年まで乗り切らないと( ̄◇ ̄;)

怪我しないように…しないと♪

滑らない方法ってあるんかなぁ^^;

でも、今日はコケなかったですよ( ̄^ ̄)ゞ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン

  • 2011-10-30(日)23:26
  • 更新日:2011-10-31 01:31
  • 未分類

image_23.jpeg

10月もあっという間に月末になりま、、少し寒さを感じる日が増えて…困ってるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^^;;

寒くなると…お客様の足がプールから遠のくので…それを打ち破る何か秘策を考えないといけません(´・_・`)

さぁ、ますます寒くなるなら負けないコトかんがえないと^^;

そう、この時期はハロウィンですね[ハロウィン]

皆さんパーティーされましたかぁ?
僕は、1店舗だけさせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))来年は…全ての店舗で♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、帰りにコリオMIXのインストラクターさんに…ハロウィンのケーキいただきました( ̄▽ ̄)

カボチャのケーキってあるんですね( ´ ▽ ` )ノ

とても美味しかったです◇◇

ありがとうございました[プレゼント]

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

残り3回

  • 2011-10-29(土)20:10
  • 更新日:2011-10-29 20:10
  • 未分類

最近…平均睡眠時間が4時間で常にテンションがあがりぱなしのフィットネスインストラクターの伊藤 良一です^^;

あっという間に10月も終わりますね(^◇^;)早い…とても早い…

アクア養成2期もあと、テストを
合わせてのこり…3回はやい。

5月からスタートした、養成も来月で
おわりぃ。

みんな、いっぱい練習してシェアしたとおもいます(*^^*)

やる限りはやらないとね( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、笑っても泣いてもあと…3回
ラストは、実技試験…120%の力発揮してくださいね\(^o^)/楽しみにしてますよ(^O^)/

さぁ、今日も練習付き合うよ(^∇^)全力で頑張ろう♫

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

貰いもの\(^o^)/

  • 2011-10-28(金)17:40
  • 更新日:2011-10-29 19:33
  • 未分類

image_22.jpeg

ハロウィンのイベントが無事に終了し、少しほっとしている…フィットネスインストラクターの伊藤 良一です♪───O(≧∇≦)O────♪

先日、とても嬉しいモノを頂きました(^^)

僕、喉が結構やわくて…直ぐに声帯を痛めてしまい…声がでにくくなるんです(^^;;

そこで、最近良く購入するのがプロポリス入りののど飴です。

これを舐めるとほんと、、よく調子が良くなるんですよ!僕の仕事には必要なツールです(笑)

ただ…最近、、何処にもうってなくて…

在宅パーソナルを受けてくださるクライアント様から…こんなモノを頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪そう、プロポリスの原液です(^_-)凄く高級品っぽい^^;

本当に、申し訳ありません…でも、とてもこれを飲んだらほんと、調子いいです!いつもありがとうございます♫

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3周年記念

  • 2011-10-26(水)22:58
  • 更新日:2011-10-27 00:12
  • 未分類

image_14.jpeg

記念モノや限定商品めっぽう弱いフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄^ ̄)ゞ

僕が日頃からお世話になっている…施設のKONAMI和泉中央店が3周年に成増(^-^)/

そこで、い3周年記念でレスミルズの特別イベントレッスンなど盛りだくさん行います(^∇^)

今回は…アクアイベント見送りかなぁ、、いやまだ分からないかも^^;

そこで、3周年記念でKONAMI和泉中央店オリジナルのノースリブとTシャツを拵えました(*^^*)今年は、とてもカッコいいです♪───O(≧∇≦)O────♪

事前予約受付になりますので皆様如何ですかぁ?もちろん、RYOも購入してます(笑)因みに写真は、ノースリブタイプです!Tシャツタイプはデザイン同じですが、カラーが異なります\(^o^)/

迷われいる方は、イベント当日も少量ですが、販売されますのでその時に是非ご購入してください!

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る