インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

休講のお知らせ

  • 2012-02-28(火)21:56
  • 更新日:2012-02-28 21:56
  • 未分類

最近、珈琲より紅茶がすきになってきてるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

喉にいい紅茶が特に好きです(`_´)ゞ

遅くなりました…

明日、29日(水)は、5週目になる為…下記のプログラムは休講となります!

Izumi21
岸和田イトマンスポーツクラブ

10:15 〜 10:45

たのしくアクア

Izumi21
滝谷イトマンスイミングクラブ

13:30 〜 14:00

アクアコンディショニング

お間違いのないようにしてください(^^;;

3月からもよろしくお願いします。

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3月からのスケジュール

  • 2012-02-26(日)23:44
  • 更新日:2012-02-26 23:44

最近、会に顔を出すことが多くなって・・・

以前より、少しだけ飲むようになった(笑)フィットネスインストラクターの伊藤 良一です

今日は、3月からのスケジュールのお知らせです

2012年3月〜スケジュール

《月曜日》

『IZUMI21 滝谷イトマンスイミングスクール』

 アクアミット30 10:00 〜 10:30

『KONAMI 新石切』  

 アクアビクス30 14:35~15:05

『GUNZE つかしん』   

 ボディリセット 19:55 ~ 20:25

 アクアエアロビクスⅠ 20:40 ~ 21:10

 アクアトレーニング  21:20 ~ 21:40

《火曜日》

『KONAMI 和泉中央』 

アクアビクス30 10:30 ~ 11:00

『KONAMI 生駒』     

アクアビクス40 13:45 ~ 14:25

『GUNZE 川西』   

アクアトレーニング 19:35 ~ 19:55

アクアエアロⅠ   20:00 ~ 20:30
 
《水曜日》

『IZUMI21 岸和田イトマンスポーツクラブ』

 たのしくアクア 10:15 ~ 10:45

『IZUMI21 滝谷イトマンスイミングスクール』

 アクアコンデイショニング 13:30〜14:00

『KONAMI 和泉中央』 

 アクアビクス30 15:45 ~ 16:15

 

『KONAMI 東岸和田』

 アクアビクス30  21:25 ~ 21:55

《木曜日》

『伊丹市立障害者センター(アイアイセンター)』

 アクアエクササイズ OR 機能改善体操 10:30 ~ 12:00

 在宅パーソナル  午後 《要予約》

『CENTRAL 六甲道』

 アクアビクス45 21:10 ~ 21:55

《金曜日》  

『NAS 大阪ドームシティ』 

 パーソナル 《要予約》 10:00 ~ 13:00

『KONAMI 北浜』

 アクアビクス45 14:55 ~ 15:40

『 BIG-S ビオスクリエイティブスポーツクラブ』
 パーソナル 17:30 ~ 19:30 《要予約》

 しっかりアクア 20:10 ~ 20:55
《土曜日》

『KONAMI 北浜』

 アクアビクス30 11:00 ~ 11:30

 オリジナルアクア 11:40 ~ 12:10
『 GUNZE つかしん』   

 アクアエアロビクス1 15:15 ~ 15:45

 アクアトレーニング  15:55 ~ 16:15

『シティプラザホテル エアシス』

 コアトレーニング 18:30 ~ 19:15

 パーソナル    19:30 ~ 21:00 《要予約》 

《日曜日》   

『KONAMI 和泉中央』

 アクアビクス45 11:30 ~ 12:15

『KONAMI 東岸和田』

 アクアビクス30 14:10 ~ 14:40

『KONAMI 生駒』

 アクアビクス30 18:30 ~ 19:00

となります!!!

水曜日、KONAMI和泉中央店復活しいます

前回より、2時間遅れての15時45分開始ですので、間違わないで」くださいね♪

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行しまぁーす?

  • 2012-02-23(木)19:53
  • 更新日:2012-02-23 23:04

今日は夜だけレッスンのフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

ごくたまに…こーいう日も最近ありますぅ(^ ^)

遅くなりました…

明日、2月24日(金)代行します!

グンゼスポーツ 川西店

12:00 〜 12:45

ウェーブアクア → アクアエアロ2

高村 利恵IR → 伊藤 良一

2回目の朝、川西店( ̄▽ ̄)
時間ある方是非ご参加くださぃませ(^^)

皆様のご参加お待ちしております(*^^*)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しいひと時

  • 2012-02-21(火)22:26
  • 更新日:2012-02-21 22:41
  • 未分類

20120221_222635.jpeg 20120221_222635_2.jpeg

数日前から体調がすぐれず…バレないようにレッスンをしていた、フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^^)

テンションはあげてないんですけど…いつも以上にはしゃいでいたかも(^^;;

そろそろ、レッスンSTYLEかえないと…あかんかなぁ…とおもってる次第です( ̄▽ ̄)

さて、この前の日曜日…僕にとってココロのオアシス的な場である…志楽塾のWSに参加してきました(^-^)/

久々に、僕がインストラクターになってから、憧れの坂田 純子先生のアクアエクササイズのWSに参加できました(*^o^*)これだけで…僕の日頃のストレスは発散できますよ(笑)

その、WSに仲間達がいっぱい参加しているので…いろんな話しやレッスンについてシェアできれば…頭のなかの???は消えていくし…嬉しいことばっかりですよね(^-^)/そのあとは…その、メンバーでじゅりー(坂田 純子先生)さんのバースデーパーティでした(=´∀`)人(´∀`=)

あの…仲間達と、憧れの先生のバースデェーを祝えるなんて♪───O(≧∇≦)O────♪これ、以上嬉しいことありませんよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、ほんと、楽しいひと時をありがとうございます♫

また、みんなで勉強してそのあと…騒ぎましょうね(^-^)/

ほんと、ほんと、じゅりーさんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回の、志楽塾は…エアロビクスの勉強会です(^-^)/詳細がわかれば僕のブログにもアップしますねぇ(`_´)ゞRYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

確定申告

  • 2012-02-18(土)22:38
  • 更新日:2012-02-18 22:38
  • 未分類

最近、ずっとブーツを履いてて足がだるくかんじたので、ハイカットのスニーカーにすると軽くてスキップしそーになった、フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^∇^)(笑)

それぐらい軽くなった気がしました( ´ ▽ ` )ノ

確定申告の季節ですよねぇ?
皆様確定申告おわりましたか?

僕は…e-Taxで申告してるんですけど…
数日前に…住基ネットにロックがかかり^^;市役所に解除にいきました(´Д` )

作った時に…ロックかかるなんて…
聞いてなかったからびっくりしまし( ̄◇ ̄;)

だって…この、IDは使用できませんって…昨年つくったばかりやん…

って、1人で突っ込んでしまいましたよ♪(´ε` )

でも、無事ロックも解除できたし
確認申告もできました(^_^)

今回の反省点は…
住基ネットとe-Taxのパスワードは

メモをとって保管しないとだめですね(笑)

いつも、パスワードはメモせずに…
覚えてるだけでした(´Д` )

クレジットカードや銀行のカードも
同様…あんまり今までメモしたこと
なかった…( ̄◇ ̄;)

今後は気をつけよーと(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る