インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

休講のお知らせ!

  • 2012-03-31(土)23:15
  • 更新日:2012-03-31 23:15
  • 未分類

ほんと、今日はコロコロ変わる天気模様の1日でしたね。

明日の天気は?って考えてるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

今日は、お知らせです。

明日は、エイプリルフールですね(^^;;

そう…ぢゃなくて。

Lesson休講のお知らせです。

明日、お昼のKONAMI東岸和田店の
Lessonが休講になります!

お知らせが遅くなりすみません(´・_・`)

春休みの為…短期水泳教室が
開催される為…休講となります^^;

〜 休講のお知らせ 〜

4月 1日 (日)

KONAMI 東岸和田店

14:10 〜 14:40

アクアビクス 30

お間違いなように
気をつけてくださいね。

春休みや、夏休みになると…
短期教室が多くなるんですよね^^;

子供向けのイベントもいいですが、
成人向けのイベントもやらないとね(^^)東岸和田店で交渉しますね

東岸和田店の皆様来週お待ちしてますね\(^o^)/

来週は、おもいっきりはしゃぎましょ。

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れ様でした!!

  • 2012-03-30(金)22:37
  • 更新日:2012-03-31 00:11

20120330_223720.jpeg

最近…PTセッションが増えて…自分のトレーニング時間がとれず、、家で腕立て伏せとブレストレーニングしかできてない(^^;;フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

3月も、おわりに近づいてきましたね…

この、季節は…別れの季節でもありますね(^^;;

僕が…お世話になってる施設でも…
転勤や退職の方が続々でてます(´・_・`)

さみしい〜ですよね。

特に僕が…フリーになって初の
アクアを担当させて頂ける様になった

八尾南のビオススポーツクラブの

サブチーフも退職する事…

色々ありがとうございました。

ほんと、僕に良く力を貸してくださった1人です

イベントを協力してくれたり…

新たな人生に向かってがんばってね!

また、何処かであいましょ。

ファイト!めぐみちゃーんRYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4月からのスケジュール

  • 2012-03-29(木)23:42
  • 更新日:2012-03-30 18:34

最近…お客様やスタッフに、、にこにこぷんにでている『ぽろり』に声似ているね〜
よく言われるフィットネスインストラクター 伊藤 良一です(^ー゜)

今年になってから…僕がお世話になっている施設ほとんどの店舗でいわれます。
いいことなのかぁ〜悪いことなのかぁ〜まぁ、何か特徴あれば得ですね(笑)

さて、今日は、4月からのスケジュールのお知らせです。
少し、おそくなりすみません^^;

レッスンの変更はなくパーソナルの施設や在宅がやや変更枠が
増えています♪(v^_^)v

2012年4月〜スケジュール
《月曜日》

『IZUMI21 滝谷イトマンスイミングスクール』

      アクアミット30   10:00 〜 10:30

『KONAMI 新石切』 
 
      アクアビクス30 14:35~15:05

『GUNZE つかしん』 
  
      ボディリセット   19:55 ~ 20:25

      アクアエアロビクスⅠ  20:40 ~ 21:10

      アクアトレーニング     21:20 ~ 21:40
 
《火曜日》

『KONAMI 和泉中央』
 
      アクアビクス30 10:30 ~ 11:00

『KONAMI 生駒』 
    
      アクアビクス40 13:45 ~ 14:25

『GUNZE 川西』
    
     アクアトレーニング 19:35 ~ 19:55

     アクアエアロⅠ   20:00 ~ 20:30

 《水曜日》

 『IZUMI21 岸和田イトマンスポーツクラブ』

     たのしくアクア 10:15 ~ 10:45

『IZUMI21 滝谷イトマンスイミングスクール』

  アクアストレッチ  13:30 〜  14:00

『KONAMI 和泉中央』
 
     アクアビクス30 15:45 ~ 16:15

『KONAMI 東岸和田』

  アクアビクス30  21:25 ~ 21:55
 
《木曜日》

『伊丹市立障害者センター(アイアイセンター)』

 アクアエクササイズ OR 機能改善体操 10:30 ~ 12:00

             ※1週目がアクアエクササイズ 
             ※3週目が機能改善体操

 在宅パーソナル  15:00 〜 18:00 《要予約》

『CENTRAL 六甲道』

   アクアビクス45 21:10 ~ 21:55
 
 《金曜日》
  
『在宅パーソナル or ビオスクリエイティブスポーツクラブ』 

  パーソナル 《要予約》 10:00 ~ 13:00

 『KONAMI 北浜』

  アクアビクス45  14:55 ~ 15:40

『  BIG-S ビオスクリエイティブスポーツクラブ』  

 パーソナル 17:30 ~ 19:30 《要予約》

  しっかりアクア 20:10 ~ 20:55

  《土曜日》
                
『KONAMI 北浜』
           
 アクアビクス30 11:00 ~ 11:30

 オリジナルアクア   11:40 ~ 12:10

 『 GUNZE つかしん』
   
  アクアエアロビクス1 15:15 ~ 15:45  

  アクアトレーニング  15:55 ~ 16:15

『シティプラザホテル エアシス』

 コアトレーニング 18:30 ~ 19:15

 パーソナル    19:30 ~ 21:00 《要予約》 
 
《日曜日》
   
『KONAMI 和泉中央』

  アクアビクス45 11:30 ~ 12:15

『KONAMI 東岸和田』

  アクアビクス30 14:10 ~ 14:40

 『KONAMI 生駒』

  アクアビクス30 18:30 ~ 19:00 
 
 代行などが発生する時はブログにてお知らせ致します。

   新たに、アクアストレッチのクラスを担当させていただきます♪(^ー゜)
   滝谷イトマンスイミングスクールの皆様よろしくお願いします。

  RYOでした®
 
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

関西フォーラム

  • 2012-03-26(月)23:58
  • 更新日:2012-03-27 00:52
  • 未分類

20120326_235815.jpeg

最近…めっちゃ、髪の毛がパサパサで…はよ切りたいとおもってるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

丸々1日のOFFがないので…なかなかカットする時間がないなぁ〜

昨日は、久々に…カラダを動かしてアクアの勉強をさせて頂きました。

カラダでインプットして、アタマでアウトプットするやり方が僕の手法かな(^-^)/

そう、大阪の心斎橋にある東急スポーツオアシスで、JAFAフォーラムがありました。

Facebookで知り合った、インストラクターの先生方が講師になるのを知ったので…参加しないといけなと思い申込ましたo(^▽^)o

そして僕のブログやFacebookに良く表れるとおもいますが( ´ ▽ ` )ノ
友人であり、先輩であり、リスペクトさせて頂いてます、真鍋 雅行インストラクターこと、マサさんの初…WSだったんで参加しないとあかんでしょ。

珍しく…3本のWSに参加しました。

どれもこれも…重要なポイントを
抑えて、持って帰りやすくWSを構成してくださったのでとても為になりましたし…新たなキャパが増えました。

永峰さん、村上さん、真鍋さんありがとうございました(`_´)ゞ

早速…アウトプットさせて頂いてます。メンバー様が早速気づかれて…

『なんか…いつもと違うよねぇ〜』

指導した全てのクラブで言われました(^∇^)

少しの変化を察知して頂けるのって
本当嬉しいですよね(^^)

さぁ、もっと参加されたメンバーさまへ真実の健康を伝えれるように顔晴ろーと

早く…僕も夢にむかって…ゆっくり大股でかけのぼろーとそー、マサさんは4月から大阪へ引っ越してきます!

僕がお世話になってるGUNZEスポーツにも入るります!

たまたま…同じ店舗のつかしん店にもはいりますので…僕と違うタイプのアクア受けてみてくださぁーい(^∇^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2012-03-21(水)23:52
  • 更新日:2012-03-21 23:52
  • 未分類

昨日は久々にLesson以外ではしゃぎまくったフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

LIVEっていいですねぇ〜

Lessonで重要な何かを取得できました\(^o^)/

さて、今日はまたまた代行のお知らせです(^^;;

連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m

3月25日(日)

KONAMI 和泉中央店

11:30 〜 12:15

アクアビクス 45

RYO → 古俣 明美 IR

KONAMI 東岸和田店

14:10 〜 14:40

伊藤 良一 → 古別府 知子IR

となっております。

今回は、大阪で開催される
JAFAフォーラムに参加させて頂きます(^O^)/

勉強して、皆様にもっと質の高いプログラムそして真実の健康を伝える事が出来るようにします。

和泉中央店の皆様そして…東岸和田店の皆様申し訳ありませんがよろしくお願いします^^

因みに、KONAMI 生駒店は通常通りLessonがありますのでお間違いのないようにお願いします\(^o^)/

勉強してきた事を当時の生駒店でアウトプット出来る様にしますね

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る