インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

10月からのスケジュール

  • 2012-09-28(金)01:10
  • 更新日:2012-09-28 01:10
  • 未分類

早いんもんで…9月がおわりますね…
少し別れや出会いが多くなる季節ですね^^;さぁ、どんな出会いがあるか楽しみにしているフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)

今日は、10月からのスケジュールを
アップさせて頂きます^ ^

少しですが、Lesson変更や新たに増えた施設、抜けた施設があります(^ー^)ノ

◆月曜日◆

ITOMAN 滝谷店 【変更】
11 : 30 〜 12 : 00
アクアストレッチ 30

KONAMI 新石切店
14 : 35 〜 15 : 05
アクアビクス 30

GUNZE つかしん店
20 : 30 〜 21 : 15
アクアエアロ 1

21 : 40 〜 22 : 10 【変更】
ボディリセット

◆火曜日◆

KONAMI 和泉中央店
10 : 30 〜 11 : 00
アクアビクス 30

KONAMI 生駒店
13 : 45 〜 14 : 25
アクアビクス 40

GUNZE 川西店 【変更】
20 : 15 〜 21 : 00
ウェーブアクア 45

◆水曜日◆

ITOMAN 岸和田店
10 : 15 〜 10 : 45
たのしくアクア

ITOMAN 滝谷店
13 : 15 〜 14 : 00
ウェーブアクア 45 【変更】

KONAMI 和泉中央店
15 : 40 〜 16 : 10
アクアビクス30

【New】 AXTOS 泉北原山台店
19 : 15 〜 19 : 45
アクアビクス 30

KONAMI 東岸和田店
21: 25 〜 21 : 55
アクアビクス 30

◆木曜日◆

伊丹市立障害者センター
《アイアイセンター》

10 : 30 〜 11 : 30
1週目 アクアエクササイズ
3週目 機能改善体操

GUNZE つかしん店
13 : 15 〜 13 : 50
マンスリーアクア

◆金曜日◆

在宅パーソナル
10 : 00 〜 13 : 00 《要予約》

KONAMI 北浜店
14 : 55 〜 15 : 40
アクアビクス 45

BIG-S ビオススポーツクラブ
17 : 30 〜 19 : 30 《要予約》
パーソナル

20 : 10 〜 20 : 10
しっかりアクア

◆土曜日◆

KONAMI 北浜店
11 : 00 〜 11 : 30
アクアビクス 30

11 : 40 〜 12 : 10
オリジナルアクア

GUNZE つかしん店 【変更】
14 : 30 〜 15 : 00
アクアエアロ 1

15 : 15 〜 15 : 45
ウェーブアクア 30

シティプラザホテル
フィットネスクラブエアシス
18 : 30 〜 19 : 15
コアトレ

19 : 30 〜 22 : 00
パーソナル 《要予約》

◆日曜日◆

KONAMI 和泉中央店
11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス 45

KONAMI 東岸和田店
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス 30

KONAMI 生駒店
18 : 15 〜 19 : 00
アクアビクス 45

となってます(^ー^)ノ

新たにAXTOS 泉北原山台店でLesson
をさせて頂ける事になりました*\(^o^)/*
AXTOS 泉北原山台店みなさまよろしくお願いします♫

9月末で…セントラル六甲道店を抜ける事になりまし(._.)少し…さみしいですけどまた、Lessonをさせて頂く時は皆様よろしくお願いします♫

さぁ、10月からもパワフルにがんばりまーす*\(^o^)/*

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2012-09-24(月)23:49
  • 更新日:2012-09-24 23:49
  • 未分類

朝晩かなり涼しくなり…気持ちいい季節になってきましたね。
ただ、帰りの電車がとても寒くて寒くて…いつもガタガタしてるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^^;;

気持ちいい季節ですけど。
夜はやはり…肌寒いかなぁ(^◇^;)

さて、今日もまた代行のお知らせです。

最近、代行のお知らせが多くなりすみません。

9月30日(日)

KONAMI 和泉中央店

11:30 〜 12:15

アクアビクス45

RYO → NOn IR

KONAMI 東岸和田店

14:10 〜 14:40

アクアビクス30

伊藤 良一 → 古別府 知子 IR

KONAMI 生駒店

18:15 〜 19:00

アクアビクス45

RYO → NOn IR

となっております。
よろしくお願いします。

代行を引き受けてくださった
皆様ありがとうございます(^^)

しっかり勉強してきますね(=^ェ^=)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新たなことはじめます!

  • 2012-09-20(木)23:05
  • 更新日:2012-09-20 23:42
  • 未分類

20120920_230515.jpeg

最近、全くテレビをみてないのでドラマの話題についていけない…フィットネスインストラクターの伊藤 良一です^^;

もともと、テレビより…インターネット派なので昔からあんまりみないんですけどね(^^;;(笑)

そー、新たなコトをはじめよーかと(´Д` )

スタジオのレッスン?

メディカルを広げる?

企業向けの運動指導?

……

って、僕がはじめるって言ったら
友達は…仕事のコトやと思う人が多いんですけどね(^_-)

今回は、趣味をはじめます\(^o^)/

僕の趣味って…

愛車の洗車とサーフィンぐらいで…
サーフィンも最近いけてなくて。

洗車は、出来れば週1回はしたいんですけど(´Д` )現実2週1回…あぁ。

そこで、なんか新たな趣味を
はじめよーとおもって…

買っちゃいました(笑)デジタル一眼レフカメラ\(^o^)/

景色や空を見たり写真撮るの昔から
好きなんで…

あぁ〜カメラ持って
コタキナバル行ってオラウータンや
天狗猿を今度はちゃんとしたカメラ
で撮りたいなぁ〜(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

敬老の日

  • 2012-09-18(火)23:37
  • 更新日:2012-09-18 23:44
  • 未分類

20120918_233702.jpeg 20120918_233702_2.jpeg

祝日も楽しくレッスンをさせて頂けでる事に喜びを感じてるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*^^*)

昨日は祝日敬老の日でした(^-^)/

ここ、数年恒例である。

KONAMI 新石切店で敬老の日イベントを担当させて頂きました。

もちろん、ジョイントの相方は…
麻美ねぇーこそ、今井 麻美IRです!

今年は…告知が遅くなったので…
集まりは悪いとおもってましたが^^;

敬老の日数日前に…

定員を大幅にクリアしての参加予約
になりました(^-^)/ありがとうございます!!

そして、僕が金曜日と土曜日にレギュラーレッスンを持たせて頂いてる、KONAMI北浜店からも数名の方がわざわざ足を運んでくださりほんと感謝です!いつも足を運んでくださる方もいらっしゃるので…いつか、北浜店でもイベントが出来る様に頑張りますね(o^^o)

今回は、イベント用に内容を構成していたので…少し難しい所や((((;゚Д゚)))))))使ったこと?見たことない?道具をつかってのトレーニングを組み込みました(^_-)また、色々とアクアダンス以外の事をしていきますねぇ〜イベントが終わってから…

僕は、三宮に足を運びました(^-^)/

そう、三宮でアクアビクスインストラクターの仲間の、休場 由華IRと小村 三沙IRとシェア会?と言ったら名の飲み会をしました(*^^*)

数年前にWSで知り合ったのに…飲みにいくのははじめて(笑)

ほんと、楽しいひと時でした(^_-)
そう、10月からはその知り合った施設で新たに僕のレッスンがはいります( ̄▽ ̄)10月スケジュールアップの時に詳しくのせますね(^-^)/

なんか、運命?繋がりを感じるぅ〜(笑)

久々に祝日を満喫しました(*^^*)さぁ、明日からもがんばるぞぉ〜

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ!

  • 2012-09-14(金)22:55
  • 更新日:2012-09-14 22:55
  • 未分類

今日もゲリラ豪雨がありましたね?
雨に濡れなかったですか?
僕は何故か運良く…雨にあう数がすくない…フィットネスインストラクターの伊藤 良一です\(^o^)/

結構の割合で雨にあわないで
すんでます!自称晴男です(笑)

さて、今日は代行のお知らせです!
今月から新たな勉強をはじめよーと
おもってますので…研修&セミナー
へ参加する事が多くなり…
代行を出す事が多くにるかと
おもいますが(^^;;
よろしくお願いします。

9月16日(日)

KONAMI 生駒店

18:15 〜 19:00

アクアビクス45

RYO → 細谷 明美IR

9月28日(金)

GUNZE 川西店

11:20 〜 11:50

機能改善アクア→ アクアストレッチ

高村 利恵IR → 伊藤 良一

12:00 〜 12:45

ウェーブアクア

高村 利恵IR → 伊藤 良一

9月29日(土)

シティプラザホテル
フィットネスクラブ エアシス

18:30 〜 19:15

コアトレ → トータルボティEX

伊藤 良一 → 山内 よし子IR

となってます。
30日(日)も代行予定になってますので決まり次第ブログでアップさせて頂きますm(_ _)m

9月28日(金)は代行を引き受けて
ますので、GUNZE川西店の皆様
是非是非お越しくださぁーい(^∇^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る