インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

代行のおしらせ

  • 2012-10-28(日)17:35
  • 更新日:2012-10-28 19:14

この、1週間ほんと忙しくて有難い1週間でほんと、幸せなフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄▽ ̄)最近寝てないなぁ…んでも、元気やからオッケとしましょ(笑)

さて、今日は代行のお知らせです。
最近、代行の事しか…ブログアップ
してないようよなぁ´д` ;

今日は急遽代行引き受になります。

2012.10.29(月)

コスパ 金剛店

10:30 〜 11:15

かんたん アクア

衣笠 慎一IR → 伊藤 良一

となります(^ー^)ノ
よろしくお願いします。

僕…人生初のコスパさまでの
レッスンとなります…

どきどき

緊張してきました(o^^o)
コスパ金剛店の皆様
よろしくお願いします。

本来なら、この時間帯はイトマン滝谷店でのレッスンなのですが…

5週目の為スクール休みに伴い
レッスン休講となります( ̄Д ̄)ノ

月曜日の午前中はやっぱ…
この辺りに出没する…

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

文化の日イベント

  • 2012-10-25(木)11:43
  • 更新日:2012-10-25 11:43
  • 未分類

先週から今週にかけて色々とありなかなかブログ更新ができなかった…フィットネスインストラクターの伊藤 良一です^^;

今年はほんと色んな事あって動きのある年になってます(≧∇≦)

人生のなかでも…思い出に残る年ですね(*^_^*)

さて、今日はイベントのお知らせです(-_^)

だいぶ…寒くなってきたんですが…
アクアビクスのイベントをさせて頂きます( ̄▽ ̄)

寒さをふっとばす…熱い熱い2人で送るアクアビクスジョイントレッスンです( ̄Д ̄)ノ

もちろん…僕の相方はあの方(笑)

image.jpeg

今井 麻美IRとジョイントレッスンです^^意思疎通とれた2人のアクアビクス…駆け引きも1つ楽しめる所だと思いますので是非ご参加くださいませ(^^)

今回のイベントはKONAMI 和泉中央店4周年記念のイベント?なので…無料となってます(^^;;あってるかな(笑)

〜文化の日イベント〜

2012.11.3(土)
10:30 〜 11:30

アクアビクス60

今井 麻美IR & RYO

参加費:無料
※他店の方は施設使用料が別途必要

KONAMI和泉中央店
大阪府和泉市いぶき野5丁目6-2
tel:0725570573

最寄り駅:泉北高速線 
和泉中央駅から徒歩4分

新石切&生駒の盛り上げ隊長が
泉州に初参戦♪───O(≧∇≦)O────♪KONAMI和泉中央を2人で
盛り上げます^ – ^

さぁ、泉州地区の皆さま是非是非
ご参加くださいませ♫

そして、生駒店、新石切店の皆様もどうぞお越しくださいませ(^ ^)
お待ちしてます(-_^)

和泉中央店で一緒に盛り上がりましょ!

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2012-10-19(金)23:15
  • 更新日:2012-10-19 23:15
  • 未分類

急に寒くなり…朝の移動の格好で夜までいてる…確実に風邪を引くなぁ〜っておもってる、フィットネスインストラクターの伊藤 良一です´д` ;

昼はまだそんなに…寒く無いのに(^^;;夜は寒すぎます´д` ;

さて、今日は代行のおしらせです(^^)

今回は、代行をさせて頂きます(^-^)/

2012.10.25(木)

KONAMI 光明池店

9:15 〜 10:00

アクアビクス45

間瀬 理子IR → RYO

久々の光明池店です(^ ^)
1年ぶりぐらいでは?

光明池店の皆様よろしくお願いします。久々にお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2012-10-16(火)23:18
  • 更新日:2012-10-16 23:18
  • 未分類

最近、トレーニングに目覚めたフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(≧∇≦)カラダじゃなくて…ココロのトレーニングです(^-^)/

さて、今日は代行のお知らせです。

すみません…最近、代行が多くて(^^;;今年は学ぶ年なんです…
今月から1月まで月2日研修で
代行を立てさせていただきます^^;

よろしくお願いします。

2012.10.22(月)

ITOMAN 滝谷店

11 : 30 〜 12 : 00

アクアストレッチ

伊藤 良一 → 平野 優希IR

KONAMI 新石切店

14 : 35 〜 15 : 05

アクアビクス 30

RYO → 下平 のり子IR

2012.10.23(火)

KONAMI 和泉中央店

10 : 30 〜 11 : 00

アクアビクス 30

RYO → 伊藤 正代IR

KONAMI 生駒店

アクアビクス 40

RYO → 細谷 明美IR

GUNZE 川西店

20 : 15 〜 21 : 00

ウェーブアクア → アクアエアロ2

伊藤 良一 → 真鍋 雅行IR

となってますのでよろしくお願いします。代行を引き受けてくださりましたインストラクターの皆様ありがとうございます〓

そして、メンバー様の皆様、月2回代行が数ヶ月続きますがよろしくお願いします。

たくさんインプットしてきますね!

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月イベントのお知らせ

  • 2012-10-12(金)01:26
  • 更新日:2012-10-12 01:26
  • 未分類

もー、今年もあっと数ヶ月だなぁ〜ってふっとおもったフィットネスインストラクターの伊藤 良一です^^

最近、肌寒くなりましたね。
数年前やったら…まだ、ショートパンツにTシャツをきていたと…おもうんですけど…も、ロング丈にダウンベスト羽織ってます(笑)

さて、今日はイベントのお知らせです!

今月から、お世話になってます。
スポーツクラブアクトス 泉北原山台店で3周年記念のイベントを担当させて頂く事になりました(o^^o)

まだ、入って1つきも経たないですけど〜いいですか?(笑)

2012.10.24(水)

スポーツクラブアクトス 泉北原山台店

19:15 〜 19:45

ツールビクス(アクアビクス)

通常のアクアビクスの時間帯を
利用して、イベントレッスンを
担当させて頂きます(*^_^*)

ツールビクス…様々な道具を
使ってアクアビクスをしていきます!

夜の泉北原山台店では…道具を使った
アクアビクスは今やってないみたいなので…この機に是非ご参加ください!

泉北原山台店の皆様よろしくお願いします♫

11月頭に更にイベント予定ですのでまた、ブログでアップさせて頂きますね(o^^o)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る