インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

12月からのスケジュール♫

  • 2012-11-30(金)23:48
  • 更新日:2012-12-01 01:14

暖かいドリンクを美味しく頂ける年頃になった、フィットネスインストラクターの伊藤 良一です^_^
数年前までやったら…冷たいドリンクをこの季節でも飲んでたはず(´・_・`)

さて、今日は12月からスケジュールのご案内です( ̄Д ̄)ノ

【月曜日】

《イトマン 滝谷店》

 11 : 30 ~ 12 : 00  
アクアストレッチ

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   新石切店》

 14 : 35 ~ 15 : 05  
アクアビクス 30

《GUNZE つかしん店》

 20 : 30 ~ 21 : 15
 アクアエアロ 2  

21 : 40 ~ 22 : 10
ボディリセット

 
【火曜日】

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   和泉中央店》  

10 :  30 ~ 11 : 00
 アクアビクス 30

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   生駒店》

 13 : 45 ~ 14 : 30
アクアビクス45     
※12月より5分延長してます♫

《GUNZE 川西店》   

20 : 15 ~ 21 : 00  
 ウェーブアクア45

【水曜日】

《イトマン 岸和田店》  

10 : 15 ~ 10 : 45  
たのしくアクア

《イトマン 滝谷店》  

13 : 15 ~ 14 : 00
 ウェーブアクア45

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   和泉中央店》
 
15 : 40 ~ 16 : 10
 アクアビクス30

《アクトス 泉北原山台店》  

19 : 15 ~ 19 : 45
 アクアビクス 30

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   東岸和田店》

  21 : 25 〜 21 : 55
 アクアビクス 30

【木曜日】

《伊丹市立障害者センター(アイアイセンター)》

 10 : 30 〜 12 : 00
アクアエクササイズ (1週目)
機能改善体操 (3週目)

《GUNZE つかしん店》

 13: 15 〜 13: 50
 マンスリーアクア (35分シリーズ)

【金曜日】

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   北浜店》

   14: 55 〜 15 : 40 
   アクアビクス 45

《ビオススポーツクラブ》

   20 : 10 〜 20 : 55
   しっかりアクア

【土曜日】

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   北浜店》

  11 :  00 〜 11 : 30
  アクアビクス30

  11 : 40 〜 12 : 10
  オリジナルアクア

 《GUNZE つかしん店》

  14 : 30 〜 15 : 00
  アクアエアロ 1

  15 : 15 〜 15 : 45
  ウェーブアクア30

 《シティプラザホテル エアシス》

  18 : 30 〜 19 : 15
  コアトレ

【日曜日】

 《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   和泉中央店》

  11 : 30 〜 12 : 15
  アクアビクス45

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   東岸和田店》

  14 : 10 〜 14 : 40
  アクアビクス30

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ   生駒店》

 18 : 30 〜 19 : 00
 アクアビクス30 
   ※30分クラスに変更になってます。

12月はほんの少しだけ変更が
でてます‼生駒店だけ…かな。
長くなったり短くなったり(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きもの^ ^

  • 2012-11-26(月)00:24
  • 更新日:2012-11-26 00:56
  • 未分類

20121126_002407.jpeg 20121126_002407_2.jpeg 20121126_002407_3.jpeg

今年はほんと【学び】の1年だと
つくづく思う、フィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ´ ▽ ` )ノ

学べるって幸せですよね(^^)
1人で勉強するのって…難しいデスけど…セミナーや、ワークショップに
行けば勉強以外にも、色々シェアできるのでほんとありがたいです^ ^

金曜日、なみはやドームで開催されて
ました、フィットネスホットラインに
参加してきました(^^)

今回は、機能改善のアクアとチームのリーダーであり、親友の真鍋 雅行IRが
寺本 強IR、高村 利恵IR、 玉川 純子IR4人でリードとられるジョイントレッスンに参加してきました(^-^)/

やっぱ、4人の先生すごいっす(≧∇≦)
めっちゃ、たのしかった^ ^

久々にホットラインいきましたが…
これからは、毎年いかないと。

MIZUNOアクアのライセンスも
取得したから…ポイントもとらんと(笑)

ほんま、リーダーのマサさんすごいっすよ^_^色々学べます(^ー゜)

インプットしてきっちりアウトプットしないと…

ホットラインの日に、マサさんのAQE仲間である金森 千穂IRと知り合えました(≧∇≦)ほんと、千穂さんすっごく素敵な方でした(≧∇≦)また、お会いできたらいいなぁ〜

今度は、千穂さんのワークショップ参加したいっておもいました^ ^

初めてお会いしたにも関わらず…
お土産頂きました(≧∇≦)この、牛タンスティック♪───O(≧∇≦)O────♪これ、ほんと
美味しいですよ!

千穂さんとほんとありがとうございました♫

土曜日には、兄貴的存在で仲良くして頂いてる親友の静 康一IRから…イイもん頂きました(^ー゜)めっちゃ、カッコいいウェアでしょ。
僕の好きなブルーとゴールド^ ^
最高でーす^ ^ほんと、ありがとうございます♫スタジオレッスンの時に着ます(-_^)いつ?スタジオレッスンあるんやろ?(笑)

そして、日曜日はメンバーさまから喉に?良い緑茶頂きました。
ほんと、いつもありがとうございます♫ゆっくりしながら、この京番茶のみーす^_^

今週は、色々と頂きほんとありがとうございました。

美味しく食べて、着てカラダを動かして水分補給でお茶のみますね(^^)

皆様ほんとありがとうございました‼

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

学びの時間〓

  • 2012-11-21(水)00:06
  • 更新日:2012-11-21 00:44
  • 未分類

20121121_000620.jpeg

早い、本当にはやい…

あっという間に、11月もおわりに
近づいてますね(´・Д・)」

今年、やり残したコトはないかって⁈
感がてるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)/

やり残したコトはないかな…
でも、やりたいコトはいっぱいある。

今年やりたいけど…残して(o^^o)
来年の楽しみにしよーと(笑)

今年は、僕にとって新たな学びの年
であり、出会いの年でした(^ ^)

月曜日、火曜日と学ぶ為に
お仕事をお休みさせて頂きましたm(_ _)m代行をだしてしまった店舗そしてメンバー様すみません^^;

そして、代行を引き受けてくださりました、インストラクターの皆様本当にありがとうございます(*^o^*)

来週は、何時もより楽しいレッスンをさせて頂きますね\(^o^)/

皆様のおかけで本当に濃い濃い
時間を過ごせました(-_^)

今年は新たな分野へチャレンジ
してます(^ー゜)

今迄は、アクアばっかりでしたけど
今、学んでるコーチング(*^o^*)

本当、奥深いです(*^_^*)
でも、すっごい自分には
必要やなって感じてます!

あた、来年の1月まで濃い濃い
内容を学んでいきます\(^o^)/

学び以外すっごい大きなモノを
手にいれました(^ー゜)

新たな仲間です(o^^o)
本当仲間、同期って大切ですね‼

今回は、その、仲間でめっちゃ
僕的には気があってる人がいます(笑)

彼の方は…どーおもってるか(笑)

亀ちゃんこと、亀井 陽子IRです(^-^)/

亀井陽子IRは本当に凄い人です(o^^o)
めっちゃ、勉強家で気さくで(^-^)/

何でも話したくなる方です(^^)

今は、九州を中心に活躍されてる
インストラクターです(*^_^*)ほんま、すっごい人(^ー゜)

えっ⁈何故…脇をおさえてるのって
それは…それは…

いつかの、ブログのお楽しみ(-_^)

今回学んでるのはMPPっていって
メンタルパワーパートナーっていう
モノを学んでます^ – ^

これから僕のブログに良くでてくる
かも(^∇^)

学べて、繋がれるワークって
最高ですよぉ〜

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ!

  • 2012-11-17(土)23:59
  • 更新日:2012-11-17 23:59
  • 未分類

今日は、久々にチーム真鍋の集まりで少し早めの忘年会をやりました。
案の定…仕事で少し遅れたフィットネスインストラクターの伊藤 良一デス^^;代表者にやや怒られました(笑)

そー、忘年会とメンバーの誕生日会を兼ねて行いました(o^^o)

チーム真鍋は、メンバーの誕生日会を開催ますよぉ〜(^ー゜)

あっ、写真撮るのわすれた´д` ;
マサさん〜写真プリーズ(笑)

さて、今日は代行のお知らせです。

最近…代行ばっかりですみません´д` ;

2012.11.19(月)

滝谷イトマンスイミング

11 : 30 〜 12 : 00

アクアストレッチ

伊藤 良一 → 平野 優希IR

ゲームメーカーを想起させる
フィットネスクラブ 新石切店

14 :35 〜 15 : 05

アクアビクス 30

RYO → 下平 のり子IR

2012.11.20(火)

ゲームメーカーを想起させる
フィットネスクラブ 和泉中央店

10 : 30 〜 11 :00

アクアビクス 30

RYO → 伊藤 正代IR

ゲームメーカーを想起させる
フィットネスクラブ 生駒店

13 : 45 〜 14 : 25

アクアビクス 40

RYO → 細谷 明美IR

となってます(^^)
よろしくお願いします。

きっちり学んで活かす事が
できる様にしていきますね!

月曜日、火曜日とも夜は通常通り
レッスンをおこないますので
よろしくお願いします\(^o^)/

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

この方と…

  • 2012-11-12(月)23:51
  • 更新日:2012-11-13 00:41
  • 未分類

20121112_235152.jpeg

すっかり冬になりましたね(^^)
お昼までは大丈夫ですが…
夜帰る時は厚手のアウターを羽織らないと帰れないフィットネスインストラクターの伊藤 良一です´д` ;(笑)

ほんと、数年前までは暑がりやったんですけど…日曜日にあの方…
そーあの先生と会いミナミをウロウロしてました(笑)

なんの為にウロウロしてたのか?
それはまた発表しまーす(笑)

今後の展開についてちょっと話ししたり…今度行うイベントの話しをちょっとしたり…イベントは告知のGOサインがでたらブログにアップさせて頂きますね(≧∇≦)

今年は、毎月イベントをさせて頂けた用なほんと施設の皆様ありがとうございますm(_ _)m

今後どんな展開があるのやら\(^o^)/
来年は更に楽しい1年になりそーです(≧∇≦)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る