インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

仕事納め^ ^

  • 2012-12-31(月)11:53
  • 更新日:2012-12-31 11:53
  • 未分類

今年もようやく仕事納めができたフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^^)

毎年は、レッスンでの仕事納めですが(^ ^)今年は、事務業務での仕事納めでした(・ω・)ノ

年々やるべき事、進むべき方向が定まってきてると思えるようなってきました( ̄▽ ̄)

来年は、フリー記念5年目突入です(笑)

どんな年になるかな?

レッスンは少し減る予定です´д` ;進むべき方向の道を見つめて進みはじめます(^_^)

そして、今年は人との繋がり出逢い再会が非常に多い1年になりました。

家族、同志、仲間、友達…非常に心を支えてくださったと再認識できる1年でした(^◇^)

来年は…【繋がり】が更なるキーワードかなって思ってます。

来年、出逢う皆様よろしくお願いします^ ^

ほんと、皆様の繋がりで自分があるんだと思う1年でした。

ほんと感謝の1年でした。

本当の自分見えてきました。

来年の目標設定も今朝定まりました。

来年は定まったモノを見て活動的に
動きだす1年ですψ(`∇´)ψ

2013年も何卒皆様よろしくお願い致します〓

今年1年本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年末年始&代行レッスン

  • 2012-12-28(金)22:58
  • 更新日:2012-12-28 22:58
  • 未分類

あと、3日で2012も終わりますね。
皆様どんな?1年でしたか?
僕はかなり、ほんま、充実した1年でした。そんな、1年に感謝してる、フィットネスインストラクターの 伊藤 良一です(≧∇≦)

2013に向けて自分の進む道を再確認しないとV(^_^)V

今日は、年末年始レッスンのご案内です。通常と若干事なってますのご確認よろしくお願いします^_^

12.29(土)

全て通常レッスン

12.30(日)

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 和泉市の中央にあるお店》

 11 : 30 〜 12 : 15

アクアビクス 45

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 岸和田市の東にあるお店》

14 : 10 〜 14 : 40

アクアビクス 30

2013.1月2日(水)

シティプラザホテル 
  【フィットネスクラブ エアシス】

11 : 30 〜 12 : 15

コアトレ

12 : 45 〜 13 : 30

アクアビクス45 

2013.1.3(木)

GUNZEスポーツ つかしん店

11 : 45 〜 12 : 30

ボディリセット 45

13 : 15 〜 13 : 50

マンスリーアクア
【35min 歩く】

2013.1.4(金)

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 堺筋線堺筋本町のとなり駅のお店》

14 : 55 〜 15 : 40

アクアビクス  45

代行:《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 桃山御陵前駅に近い近鉄線のお店》

20 : 00 〜 20 : 30

川端 由貴子IR → RYO

アクアビクス 30

5日以降は通常レッスンと
なっておりますV(^_^)V

皆様よろしくお願いします。

京都でのレッスンは恐らく…?
8年振りかな?(笑)

たのしんできまぁーす^ ^

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmasイヴイベント^ ^

  • 2012-12-26(水)00:44
  • 更新日:2012-12-26 00:48
  • 未分類

20121226_004439.jpeg

12月って…忙しいって今年はじめて気づいた、フィットネスインストラクターの伊藤 良一です´д` ;

毎年?こんなに…忙しかったけ?
レッスンの合間…何故かずっと、iPadと睨めっこしてる(^ ^)

3月10日のBTBイベントやる事盛りだくさん^ ^ 皆様来てくださいね。

この、ブログでも色々アップさせて頂きます‼

忙しく…なかなか更新できていなく載せたい事たくさんあるんですけど…

今回はXmasイヴイベントの事アップさまぁーす♫

今年、2度目の真鍋 雅行IRとの…はしごイベントでした^_^

グンゼスポーツ^ ^川西店とつかしん店でさせて頂きました(^^)写真は、お互い入ってるつかしん店で
撮りました(笑)

川西店では…落ち着いたカッコでしたよ(^^;;いや…本当に(笑)

マサさんのサンタガールどーですか?
ほんと、マサさんはエンターテイナーですよ(*^^*)

それより…僕の腕とマサさんの足の太さ一緒ですよね…(笑)

2人でのイベントレッスン…
鉄板なるかな(・ω・)ノ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせ(^∇^)

  • 2012-12-18(火)22:27
  • 更新日:2012-12-18 22:42
  • 未分類

20121218_222756.jpeg

12月も半分おわりましたね…
今年も、あと少し…

皆さん?今年1年の振り返りはしましたか?

僕は、毎年自分で振り返ってましたけど…

今年メンタルパワーパートナーにしてもらおうと思ってるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(`_´)ゞ

2日間、マスターコースの研修にいってました(^∇^)

今までより成長した、自分に出逢えました。もっと、ココを奥深く勉強していきたいって、おもった2日間でした^ ^

さて、今日はイベントのお知らせです(^∇^)12月に3つのアクアイベントを担当させて頂きます( ̄Д ̄)ノ

2012.12.19(水)

スポーツクラブアクトス 泉北原山台店

〜Xmasアクア 〜

アクアミット 30

19 : 15 〜 19 : 45

※通常アクアビクスレッスン
枠をミットクラスに変更

2012.12.24(祝)

GUNZEスポーツ 川西店

『ジョイントXmasアクア』
〜サンタがやって来る??〜

11 : 00 〜 11 : 45

真鍋 雅行 IR&伊藤 良一

GUNZEスポーツ つかしん店

『ジョイントXmasアクア』
〜サンタがやって来る??〜

14 : 00 〜 14 : 45

真鍋 雅行 IR&伊藤 良一

24日(祝)^_^Xmasイヴは、2本立てでマサさんこと、真鍋 雅行IRとジョイントレッスンです(^o^)/

川西店、つかしん店の皆様是非ご参加くださいませ(`_´)ゞ

全てのイベントレッスンで、気持ちばかりのXmasプレゼントを用意してますので皆様ご参加お待ちしてまぁーす〓

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ!

  • 2012-12-17(月)08:44
  • 更新日:2012-12-17 08:44
  • 未分類

日曜日は…衆議院選挙でしたね?
皆様投票にいかれました?

選挙権を持ってから欠かさず選挙にいってるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(`_´)ゞ

日本って…どうなるんかなぁ^^;
投票率って…低いですよね^^;

良い方向へ傾いて欲しい…

久々に母校の、小学校へ足を運びました。そこで、投票だったんです☆

image.jpeg

さて、今日は代行のお知らせです。

今日、明日の代行となります。
施設には前々から告知されて
いたんですけど…

遅くなりすみませんm(_ _)m

2012.12.17(月)

《イトマン 滝谷店》

    11 : 30 〜 12 : 00

     アクア ストレッチ

    伊藤 良一 → 平野 優希IR

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 新石切店》

     14 : 35 〜 15 : 05

     アクアビクス 30

     RYO → 細川  愛子IR

2012.12.18(火)

  《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 和泉中央店》

       10 : 30 〜 11 : 00

       アクアビクス 30

       RYO → 伊藤 正代 IR

《ゲームメーカーを想起させるフィットネスクラブ 生駒店》

      13 : 45 〜  14 : 30

      アクアビクス 45

      RYO → 細谷 明美IR

お昼までのレッスンは代行出ていますのでご確認よろしくお願いします。

今月は、学んできます!
いつも、代行を引き受けてくださる
インストラクターの皆様ありがとうございます^ ^

そして、メンバーさまご理解頂きありがとうございます(`_´)ゞ

頑張って身につけてきます。

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る