インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

集合!!

  • 2013-06-30(日)23:55
  • 更新日:2013-07-02 00:17

年に数回の集まりがあり、、、ミナミへ足を運んだ
BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですo(^▽^)o

久々にココロを許せる・・・仲間と集合しました。
僕が、夜までレッスンをしているのでいつも、、、集合が21時前(>_<)
申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

でも、それでも何1つ文句を言わない・・・仲間たちに感謝!!
そして、今回の集まりはチームSHEFF+代表であるマサさんこと真鍋 雅行IRの誕生日

その、宴であつまりました。

夏ってことで・・・会場はビアガーデン(笑)少しビアガーデンは早かったかな(^^;)

大阪2年目のマサさんお誕生日おめでとうございます!!
更に飛躍する年になりますね!!チーム一同よろしくおねがいします!!

チーム『SHEFF+』も6月30日に誕生です(^^)

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ!!

  • 2013-06-29(土)00:17
  • 更新日:2013-07-02 00:31

今年も上半期が終わりに近づいている・・・上半期どうだった??って
自分に詞を問いかけている・・

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(ー_ー)!! 

昨年末にたてた今年の目標・・クリアできているのかな((+_+))

今年は、教わりたい、身につけたい1年になりそうです。

今日は、代行のお知らせです・

2013.7.7(日)

《小さい波のフィットネスクラブ 和泉市の中央にあるお店》

11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス45

RYO → 中川 さやかIR

《小さい波のフィットネスクラブ 岸和田市の東にあるお店》

14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス30

RYO → 古別府 知子IR

《小さい波のフィットネスクラブ 奈良県の生駒あたりにあるお店》

18 : 30 〜 19 : 00
アクアビクス30

RYO → 今井 麻美IR

ご協力頂きました皆様ありがとうございます!!
宜しくお願いいたします。

この日は、イベント参加の為に西明石へ伺います!!

かなり久々の西明石です・・・皆様にお会いできるの楽しみにしてます♪

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

部屋を片付けてると…

  • 2013-06-23(日)01:18
  • 更新日:2013-06-24 01:28

毎日がっつり動いて(・ω・)ノ
いい汗を毎日かいてる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*^^*)

夕方少し時間があったので、、
部屋を片付けてると…

大学時代の写真が出てきました(*^^*)

おぉー懐かしい(笑)
こんな感じやったんだなって。

思いました(・ω・)ノ

この頃は…毎日グランドで
泥まみれで…汗だくだったな。

今はもー、そんなに動けないかな。

写真のとなりの方は大学時代の親友です!

前あったのは…社員を辞める少し前だったかな?
久々に連絡とってみよーと。

また、大学の部活メンバーと集まりたいなぁ。

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近の朝食(^ ^)

  • 2013-06-19(水)23:45
  • 更新日:2013-06-24 00:04

食事を見直してる…((((;゚Д゚)))))))

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(。-_-。)

うーーん…
食事の内容を見直しだしました(。-_-。)

パンが好きだったのですが…
6月に入ってから食べるのやめました。

果物…苦手なので(^^;;これで…(笑)

さぁ、どーなるかな^ – ^

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

見にいきたいなぁ^ – ^

  • 2013-06-19(水)01:05
  • 更新日:2013-06-24 01:11

最近OFFが全くなく…ゆっくり休養出来てない
BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(・ω・)ノ

なんとか体調は大丈夫ですが…
この前、カラダのメンテナンスしてきました。

そろそろ、ココロのメンテナンスもしないと。

これ?みたら…メンテナンスできそう♪(´ε` )

声が…遅れてぇ聞こえるのかなぁ(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る