インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

イベントのお知らせ(*^^*)

  • 2013-09-27(金)00:28
  • 更新日:2013-10-01 00:45

今、新たなことにチャレンジをしている(≧∇≦)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整える
フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^O^)/

色々と今年はチャレンジしますよぉー(*^^*)

さて、今日は体育の日イベントのお知らせです(^∇^)
ここ、毎月イベントをさせて頂けて幸いです^_^

今回は、東岸和田で第二弾のジョイントイベントです^ ^

ただ、開催日が…地元祭り…次の日にあたる10月14日(祝)
のため…申込が伸び悩んでます(*_*)皆様?一緒に東岸和田を
盛り上げましょ(≧∇≦)

2013.10.14(祝) 10:30 〜 11:30

イベント : ジョイントアクア60

会場 : 小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店

プレゼンター : 古別府 知子IR & RYO

参加費 : 500円

様々なアクアスタイルが楽しめる60分のアクアイベントです!
もちろん、今回も前回同様…後半はお楽しみ会があります!
何か?商品をGETできるかも^_^

皆様、ご参加よろしくお願いします。

そして、同日に…別会場堺市美原の総合体育館で
45分かの、4周年記念イベントもRYOが担当させて
頂きます! 時間の都合がつく皆様ご参加お待ちしております!

2013.10.14(祝) 15:30 〜 16:12

イベント : 4周年イベントアクア

会場 : 小さい波のスポーツクラブ系列 美原の総合体育館

プレゼンター : RYO

入館料を支払って頂ければ参加出来ますよ(≧∇≦)
両イベントで皆様にお会いできるの楽しみにしてます^ ^

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月からのスケジュール

  • 2013-09-26(木)00:22
  • 更新日:2013-10-01 00:28

食事制限をはじめてから…はや、、4ヶ月…
あれから、パンを1つも食べてない

BODY_MIND&SPIRITの調和を整える
フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^O^)/

パン食べたいなぁ(笑)

さて、今日は10月からのスケジュールのお知らせです!

今期は、変更がどこもありません(*^^*)
よろしくお願いいたします!

10月からも全力で行きまーす!

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新たな挑戦( ̄▽ ̄)

  • 2013-09-25(水)00:56
  • 更新日:2013-09-28 01:24

今年はチャレンジの年だと…思ってる(^_^)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整える
フィットネスインストラクターの伊藤 良一です^ ^

アクアとパーソナルの研修は良く参加させて
頂いてるのですが…

今回、初?かなって?感じでスタジオプログラムの研修に参加させていただきました!

聞いていた時間に研修会場にいくと…
誰もいてなかった( ̄▽ ̄)

そう、1時間早く伝えられてた^^;
まぁ、遅刻するよりましかな(笑)

研修会場で?まさかの加奈ちゃん(鳥居 加奈子IR)と一緒に^ ^なりました(≧∇≦)少し安心(笑)

前半は、プログラム研修。
後半は、スクール研修。

全てが初体験(*^^*)

スタジオプログラムの…指導難しいねぇ^^;
でも、少し興味もちました。

今回の研修講師が、僕にピラティスを養成して下さった先生の知人だったのでとても楽しく研修を受けることができました(^^)
ほんと、人って繋がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))世間って狭いですね(^_^;)

これをきっかけに…RYOスタジオ進出しよーかな(笑)
難しいかなぁ(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

8ヶ月振りのOFF⁇

  • 2013-09-23(月)00:44
  • 更新日:2013-09-28 00:50

夏が過ぎて秋突入(*^_^*)
毎日過ごしやすくなって移動が気持ちよく感じてる‼︎

BODY_MIND&SPIRITの調和を整える
フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*^^*)

研修やイベントが無く…午前中の打ち合わせが終わったら昼以降はOFFになる日です( ´ ▽ ` )ノ

打ち合わせも、Skypeでの打ち合わせすぐおわった(((o(*゚▽゚*)o)))

昼から何をしようかなって考えたら…

今年は、母の日に時間作るのが難しかったので…
母親に何もできなかったので…

OFFを利用して、りんくうあたりのホテルへ
ランチしにいってきました(≧∇≦)

ゆっくり…母親とご飯いくの久しぶり(笑)
良く喋る2人です( ´ ▽ ` )ノ

そう、僕は母親似かも(笑)

たまには、こんな時間も必要ですね^ ^

やっぱ、りんくう最高です(^_^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行&休講のお知らせ!

  • 2013-09-20(金)20:56
  • 更新日:2013-09-22 21:30

もー、秋ですね。
とても、涼しくなり…着るものに困ってる

BODY_MIND&SPIRITの調和を整える
フィットネスインストラクターの伊藤 良一です(≧∇≦)

朝晩は寒く…お昼は暑い( ̄▽ ̄)どーしよ…

今日は、代行と休講のお知らせですm(__)m

今月は、月曜日の祝日がおおいですね。

先ずは…休講のお知らせ祝日の為営業の短縮及びプログラム変更の為です。

2013.9.23(月)

イトマン 滝谷店
11:30 〜 12:00 →休講

小さい波のスポーツクラブ 新石切店

14:15 〜 14:45 →休講
14:50 〜 15:20 →休講

グンゼスポーツ つかしん店

20:30 〜 21:15 →休講
21:40 〜 22:10 →休講

2013.9.30(月)

イトマン 滝谷店
11:30 〜 12:00 →休講

9.23は祝日で9.30は5週目の為
スクール休みの為休講となります。

ここからは…代行のお知らせです。

2013.9.24(火)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
10:30 〜 11:00

アクアビクス30

RYO → 伊藤 正代IR

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
14:00 〜14:40

アクアビクス40

RYO → 細谷 明美IR

グンゼスポーツクラ 川西店
20:15〜 21:00

ウェーブアクア45

伊藤 良一 → 豊田 純子IR

となっております。
研修参加の為…勉強させて頂きます。

引き受けて下さったインストラクターの皆様ありがとうございますm(__)m

メンバー様には、ご迷惑をおかけしますがご理解頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします^_^

たくさんインプットしてきますね!

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る