インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

仕事納め!!

  • 2013-12-30(月)13:06
  • 更新日:2013-12-30 09:26

今年も施設のお仕事が29日打ち合わせやコーチングセッションが30日午前で仕事納めの(*^^*)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄▽ ̄)

今年は、たくさんのカテゴリーのお仕事をさせて頂けました。
本当にありがとうございます(^ν^)

今日の午後から、元旦までお休みを頂きます。
久々に少しゆっくりできるかも♪───O(≧∇≦)O────♪

滝谷店、新石切店、つかしん店、和泉中央店、生駒店、川西店、泉北原山台店、東岸和田1店、東岸和田2店、伊丹、新大阪店、北浜店、八尾南店、堺筋本町の計14店舗の皆様そして、在宅パーソナルのクライアント様の皆様本当に1年間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ皆様の暖かな対応に支えられました。

楽しい1年、楽しいお仕事が担当できました(^^)
皆様の支えに感謝しております。

新年度もどうぞ、よろしくお願い致します♬

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マミごん会

  • 2013-12-29(日)08:49
  • 更新日:2013-12-30 09:06

今年最後の忘年会に行ってお酒を何年振りかに自分なりに飲んだ…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(≧∇≦)

OFF前には声がでなくてなっても少し安心なので(笑)
今回は、お世話になってる…お姉さまインストラクターとの忘年会でした!

今井IR、細谷IR、 鳥居IRでの忘年会(^∇^)
ご存知の方もいらっしゃるかも?

イベントの相方、今井IRこと、マミごんねぇーさん(笑)

今年は中々…集まる事が出来なかったこのメンバー最後に集まる
事ができました。とても、楽しかった(*^^*)

また、新年会やりましょーね(^_^)

ねぇーさん方々1年お世話になりました(≧∇≦)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmasイベント2

  • 2013-12-25(水)08:24
  • 更新日:2013-12-30 08:34

今年は、1人でのイベントが多かった様
な気がする…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(≧∇≦)

Xmasイベントが1週間続きました。(笑)
アウェーでない施設ではいつもの様に張り切って…全身タイツ(笑)

もちろん、東岸和田のイトマンで…この、施設は若手のスタッフがとても、頑張ってるので…僕もその勢いでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年は…どんなコスチュームで盛り上げおーかな?
社員の逢野くんと打ち合わせしなくては(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmasイベント1

  • 2013-12-24(火)13:27
  • 更新日:2013-12-29 13:42

はやーーい。今年も数える所数日。
新年の準備に取り掛からないと思いながら…
何も準備してない。

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(°_°)

焦るなぁー(笑)

23日の祝日に、彼の方とイベントを枚方でさせて頂きました。
初の店舗でアウェーのなか…更に、僕のアウェーであるスタジオでのジョイントもありました(笑)

もー、スタジオジョイントないかも( ̄▽ ̄)とても、楽しくスタジオもアクアもレッスンを担当させて頂けました♬

枚方店の皆さんとても優しく迎え入れてくださり感謝です。
また、機会があれば担当させて頂きたいです(*^^*)

写真は、ジョイント相方の彼の先生です(笑)
アクアは撮るの忘れてました(。-_-。)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忘年会シーズン

  • 2013-12-22(日)08:34
  • 更新日:2013-12-30 08:49

お酒をあんまり…飲まないけどOFFがあれば少しはお酒を飲む

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^ー゜)

仕事優先でお酒飲まない事が多いです(笑)

忘年会シーズンですね?皆様たくさん忘年会やってますか?

僕は、今年色々と忘年会に
参加させて頂きます(^^)

この、写真は…
お世話になっている方々の(*^_^*)
菊田 英淑IR、静 康一IR、 真鍋 雅行IRとの忘年会&英淑IRのバースデーパーティーでした^_^

とても、楽しかった(^∇^)沖縄料理おいしかった。英淑さんのスマイル
最幸でした(*^_^*)皆様、また、飲み会しましょーね!新年会やりましょ!

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る