インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

★ゴールデンウィークスケジュール★

  • 2014-04-29(火)02:37
  • 更新日:2014-04-29 15:56

早くも…もー、黄金期間が突入した…でも、そんな気が全くしない
BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄(工) ̄)

もー、5月突入しますね…本当に早い早すぎる…今年の目標はクリアできてるのかなぁ…?

そして、もーGWです。遅くなりましたが…GWのスケジュールをアップさせていただきますねd( ̄  ̄)

2014.4.29(昭和の日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
10 :30 〜 11 : 00
アクアビクス30

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
14 : 00 〜14:40
アクアビクス40

2014.4.30(水)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
15 : 40 〜 16 : 10
アクアビクス30

スポーツクラブアクトス 泉北原山台店
19 : 30 〜20 : 00
アクアビクス30

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
21 : 25 〜 21 : 55
アクアビクス30

2014.5.1(木)
通常通り

2014.5.2(金)

GUNZE 桜宮店
15:00 〜 15 :35
35分シリーズ 動く

ビオススポーツクラブ
20 : 10 〜 20:55
アクアビクス45

2014.5.3(憲法記念日)
GUNZEつかしん店
14 : 30 〜 15:05
35分シリーズ 歩く

15:15 〜 15:45
ウェーブアクア30

シティプラザホテル
フィットネスクラブ エアシス
18 :30 〜19 : 15
コアトレ

2014.5.4(みどりの日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
10 : 45 〜 11 : 30
アクアビクス45

11 : 40 〜 12 : 10
オリジナルアクア

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス30

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18 : 30 〜 19:00
アクアビクス30

ゴールデンウィークのスケジュールは以上となります(*^^*)

皆様のお越しお待ちしております(*^^*)

RYOでした®

頂きもの(*^_^*)

  • 2014-04-17(木)22:03
  • 更新日:2014-04-22 22:10

花粉症って!なに?って…数年前までいっていた…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^◇^;)

最近、花粉にやられてるみたいです(ーー;)
それも…目や鼻ではなく…喉?なんでだろう…

弱い所がやられるのかな…

声がでにくく…なってきてる…
メンタルを整えるため…内側に話しかけて…花粉の対策して…

ありがたい…この、タイミングに頂きました(*^_^*)
あれをのもーと(-_^)

いつも、気を配って頂きありがとうございます。
パーソナルのクライアント様から頂きました(^-^)

早く…調子が良くなりそうだなぁ\(^o^)/

RYOでした®

おニューの仲間♫

  • 2014-04-15(火)01:57
  • 更新日:2014-04-21 02:10

新年度なので気持ちを切り替えるために新しいものを購入しよーと思った
BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(・∀・)

増税前に新しい鞄が欲しかったダケなんですけどねヾ(*´∀`*)ノ(笑)

レッスンがなくて、パーソナルだけの日がたまにあり持ち運ぶモノが・・・ウェアではなく
システム手帳や、iPadやスマホという日があるので、それに対応しているビジネスバック風を購入しました。

見た目は・・ただのリュックですが(ーー;)中はなかなか収納が優れており、1レッスンとパーソナルの日の移動に
かなり優れております( ̄ー ̄)ただ、2レッスン以上の時はつかえません・・・(笑)

上手くカバンを使い分けないと(・∀・)

RYOでした

何処へ・・・

  • 2014-04-12(土)01:43
  • 更新日:2014-04-21 01:55

4月から大幅に自分の生活スタイルが変わり・・まだ、慣れていない

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*゚▽゚*)
この、何年間のスタイルから外れての新生活、、戸惑いだらけだけど・・・ね(ーー;)

そうそう、このま前・・久々に2千円札が手元に・・3枚もきました(笑)
あれ、、君たち何処へ・・・・(´∇`)

最近目にしなかったのに・・・急に3枚もそ〜いうこともあるんですね。
自動販売機使えないから苦労しました( ´∀`)

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日のエナジー

  • 2014-04-11(金)01:10
  • 更新日:2014-04-21 01:24

最近エナジードリンクばっかり飲んでいる・・
BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です^ ^

どの?エナジードリンクが一番自分に合っているか見つける旅です・・・(笑)

おそらく、、あのエナジーなんやろうと思っているのですが・・もう少し色々飲んでみようと( ´∀`)

そのタイミングに見たことない・・・エナジードリンクの差し入れを頂きました(*゚▽゚*)
差し入れ?いやプレゼント・・いつもありがとうございます

早く自分に合っているエナジーみっけよっとヾ(*´∀`*)ノ

RYOでした

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る