インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

何の会⁈

  • 2014-05-26(月)00:23
  • 更新日:2014-06-03 00:37

夏が近づくと…何故か天麩羅を食べたくなってしょうがない

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(≧∇≦)

ざるうどん?ざるそば?と一緒に食べたいからかな?(笑)

このまえ、仲良くしてくださってる\(^o^)/先輩であり、兄貴インストラクターから、日曜日空いてると?声をかけて頂き…

飲み会に誘って頂きましたd( ̄  ̄)

その、メンバーが…
石井IR、永峰IR、静IR、真鍋IR…
この、面子での飲み会正直(⌒-⌒; )緊張しますね(^◇^;)

石井IRと永峰IRは、レッスンやワークショップに参加させて頂く間柄であまり面識なく初めは少し緊張しました(笑)

でも、そこは…さすが兄貴\(^o^)/静兄さんが…永峰IRと色々絡み(笑)
場を和ましてくれました\(^o^)/ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

凄い、良い出逢いと繋がりに感謝します(≧∇≦)
また、皆さん飲みにいきましょーね(^_-)

何か?形になる…コトができないかな\(//∇//)\

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

再会\(^o^)/

  • 2014-05-25(日)01:30
  • 更新日:2014-05-31 01:32

気温の差についていけなく…困惑している…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(≧∇≦)

ほんま、暑かったり寒かったり…こまります(笑)

先日、コンディショニングのセミナーに参加したとき(≧∇≦)
僕が、フィットネスの社員時代にお世話になった、為藤 由美せんせいと偶然?必然?的にお会いしました\(^o^)/僕は…なかなか気づかなかったのですが…為藤せんせいがすぐに気づいてくださりました♪───O(≧∇≦)O────♪昔、お世話になった会社のせんせいと同じ空間で勉強できるなんて、これほど、嬉しいコトないですね(≧∇≦)もっと、色々なせんせいと再会できないかなー( ´ ▽ ` )ノ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2014-05-24(土)00:16
  • 更新日:2014-05-31 00:37

体調が…ここ、数日よろしくない…
早くも声がでない…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄(工) ̄)

今年は…はやいなd( ̄  ̄)夏風邪をひいた感じです。
皆様も気をつけてくださいね^^;

本日も、代行のお知らせですm(__)m

2014.5.31(土)

シティプラザホテル エアシス
コアトレ
18:30〜19:15
伊藤 良一 → 西田 かおり IR

2014.6.1(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
アクアビクス45
11:30〜12:15
RYO → 間瀬 理子IR

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
アクアビクス30
RYO → 細谷 明美 IR

となっておりますm(__)m
ご確認よろしくお願い致します。

土曜日は研修参加のため、日曜日はイベント参加のため代行となっております。引き受けてくださった、インストラクターの皆様そして施設の皆様いつも、ありがとうございます\(^o^)/

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2014-05-23(金)02:30
  • 更新日:2014-05-23 02:30

今年は…トレー二ングの時間が取ることが中々出来てない…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄(工) ̄)

ヤバイ…もっと、トレーニングの時間を取らねば(笑)

今日は、代行のおしらせです(^-^)/
代行を受けたり、出してる所がございますのでご確認くださいね(≧∇≦)

2014.5.23(金)

GUNZEスポーツ つかしん店
13 : 45 〜 14 : 20
35分シリーズ 【動】
高村 利恵IR → 伊藤 良一

14 : 30 〜 15 : 00
ウェーブアクア30
高村 利恵IR → 伊藤 良一

2013.5.25(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス 45
RYO → 上利 朋子IR

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス 30
RYO → 上利 朋子IR

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18 : 30 〜 19 :00
アクアビクス 30
RYO → 川端 由貴子IR

2013.6.1(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス 45
RYO → 間瀬 理子IR

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス 30
RYO → 細谷 明美IR

となってますm(__)mどうぞ、よろしくお願いします。

今週は、つかしん店3日連続お昼を担当させて頂きます(≧∇≦)
金曜は、久々のつかしん…よろしくお願いします(^_-)

日曜日は、2週連続で代行になりますがよろしくお願いします。
引き受け下さった先生の皆様ありがとうございます(^-^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トレーナー仲間( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014-05-22(木)02:39
  • 更新日:2014-05-23 02:55

新しい刺激を求めてるけど…やっぱり、今迄の環境を望んでしまう。

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です\(^o^)/

改革おこさないとあかんねんけどな…(笑)

火曜日に、トレーナー仲間のくっすんさんこと、楠田 修司TRと…新たな改革?
新たな…地域でパーソナ業務を広げるために…⁇(笑)
共通の知人が支店長している、店舗に出向きました\(^o^)/

僕は…フリーになった時に特にお世話になった方なので…何か出来るのなら…
お役に立てるコトがあればなっておもったりして( ̄▽ ̄)(笑)

くっすんさんは…一度出向いてたみたいですね(^_-)

10月から…仕事に動きがでそうです。
ゆっくり、1歩ずつ…着実に前に進める様に色んな仲間と打ち合わせ
そして、力を合わせて進んでいこーと( ̄▽ ̄)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る