インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

ちょっとした休憩^ ^

  • 2014-07-30(水)17:11
  • 更新日:2014-07-30 18:14

5週目は、休館になる施設があり、自分の時間がたっぷりとれる( ´ ▽ ` )ノ

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(-_^)
なんか、ゆっくりする時間がやっととれた感じ(≧∇≦)
1本お休みなるだけで、3時間ぐらいあくんだねーって、今日気づきました。
海の見える場所でのスタバのコーシー飲むのって、何ヶ月振りだろーか?
月、1度はしたいなー

RYOでした®

頂きもの*\(^o^)/*

  • 2014-07-30(水)02:16
  • 更新日:2014-07-30 02:16

夏になると、シャワーをする回数が多くなる

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(-_^)

1日、多い時で…7回ぐらいかな(笑)

昔は、そんなにシャワー浴びらずクーラーがんがんだったんですけどね(笑)

シャワーすると、すぐ頭を洗ってします。
そんな、僕に、ピッタリな\(//∇//)\シャンプーセットを頂きました。

ほんと、ほんと、いつも、気をかけて頂きありがとうございます(^^)/~~~

大事につかいまーす(≧∇≦)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行&休講のお知らせ!

  • 2014-07-27(日)01:43
  • 更新日:2014-08-02 23:35

今年はまだ、スイカをたべてないけど、スイカバーは食べた

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です♪───O(≧∇≦)O────♪

まぁ、毎年、ほとんどスイカたべないんですけどね(笑)

今日は、代行と休講のお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

〜休講〜

2014.7.30(水)

イトマン滝谷店
13:00〜13:45
ウェーブアクア45

2014.7.31(木)

GUNZEつかしん店
13:30〜14:15
ゴールデンウェーブ

〜代行〜

2014.8.3(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
11:30〜12:15
アクアビクス45
RYO → 加藤 里美IR

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18:30〜19:15
アクアビクス45
RYO → 古俣 明美IR

ご確認よろしくお願い致しましたm(__)m

5週目&月末のため施設休館日となっております。
そして、アクアのワークショップ参加の為代行なっおりますのでどうぞ、ご確認よろしくお願いします。

尚、東岸和田店のみLessonさせて
いただきます*\(^o^)/*

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

西明石\(//∇//)\

  • 2014-07-25(金)01:33
  • 更新日:2014-07-30 01:42

ここ、数年…1度だけ行く場所あってワクワクしている。

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です♪───O(≧∇≦)O────♪

今年もやってきました\(//∇//)\西明石。
毎年恒例になりつつある、西明石イベント♪───O(≧∇≦)O────♪

小村IRと真鍋IRと僕の3人でイベントさせていただきました(^^)/~~~
人生の先輩2人と一緒にイベントできるなる幸せです*\(^o^)/*

いつも、僕は…ひょっこり、着いていってるだけψ(`∇´)ψ
ほら、どちらかというと…無口なので(笑)

来年もまた、西明石でイベントできたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初、四国突入( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014-07-22(火)22:42
  • 更新日:2014-07-22 22:42

夏だ、海だ、BBQだーって毎年おもってるが、、中々実行にうつすことができてない…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です♪───O(≧∇≦)O────♪

今年こそは、海にBBQいきたい(笑)連休いかがでしたか?
僕は初めて四国にいきました。旅行…⁈
いやいや…お仕事です(笑)

この歳で…初四国(笑)いつも、一緒に行動しておる、マサさんは…四国の人やのに(笑)

八幡浜 保内町 リーステーションさまで
50分のアクアイベントをさせて頂きました(-_^)

ほんと、優しいスタッフさん、そしてお客様( ´ ▽ ` )ノとても、たのしい50分でした。

ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

松山から?マサさんの?10年代の仲良しお客様も参加してくださりマサさんの…昔話をききました(笑)

真鍋IRネタを聞きたい方は、あの、施設のあのLessonに参加して頂けるとRYOから色々きけますよー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

イベント後、色々と愛媛県を案内してくださりました\(^o^)/
道後温泉にもつかり( ̄▽ ̄)あつかった(笑)
かの有名な?【伊予柑ソフトクリーム】たべて^ ^

うん、すっごい、満喫した1日でした\(^o^)/
ほんとうに、楽しい1日皆様に感謝m(__)m
ありがとうございます(*^^*)

RYOでした®

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る