インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

Mt.FUJI

  • 2014-08-29(金)02:05
  • 更新日:2014-08-30 02:38

夏の終わりが近づき…少しずつ涼しくなると、、夏を又恋しくなる

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(=´∀`)人(´∀`=)

夏の暑さがやっぱり好きなんかなー(笑)

8/27〜8/28 レギュラーレッスンをお休みさせて頂いて、数年振りに連休を取らせて頂き、うちのチームSHEFF+メンバーといつも、仲良くしてくださってる、先輩インストラクター5人で人生初の富士山登山にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

皆が人生初での富士山で気持ち高ぶりワクワク&ドキドキが半端なかったです(≧∇≦)

登山経験なしの5人での、富士山…登山。

山登りって、案外楽しい。そして、メンタル鍛えられるって感じました(^^)

山頂に近づくにつれて、、薄くなり…頭痛が出てきたり…結構過酷…
でも、その、過酷さを乗り切れる、支えあえる、励ましあえる…仲間と一緒
だと、辛さってなくなるんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

仲間って、ほんと、大切だなって、再認識できました。自分の中が年々変わっていきます。ほんと、この出逢いと繋がり感謝です(*^^*)

誘ってくださった、3人の先輩インストラクターの皆様ありがとうございます♬

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誕生日(≧∇≦)

  • 2014-08-10(日)17:36
  • 更新日:2014-08-16 17:55

僕の、大好きな8月が突入してます(^ー゜)
海に、川に、BBQ、フェスに楽しいことがてんこ盛りの夏(*^^*)を堪能したいけどできていない…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です∧( ‘Θ’ )∧

誕生日の、6日が過ぎて、、今まで無いほどの忙しさで…8月を満喫できてないですヽ(´o`;残念(笑)

僕の中で…夏=誕生日なんですよね(笑)

それは堪能できましたよ(≧∇≦)

うちのチームの【SHEFF+】で、ミーティングするから集まるよって、代表のマサさんから、連絡あったんで、ワークショップの後集まりました( ̄▽ ̄)

確かに、ミーティングしましたが…

そのあとは、僕の誕生日会をしてくださりましたヽ(´o`;

ほんと、みんな、色々考えて、集まるのが難しいメンバーなのに時間合わせて^_^;お店予約してくれて、サプライズ? プレゼントも頂き本当、感謝を感じる1日でした♪───O(≧∇≦)O────♪

この、チームを立ち上げて、まだ、仕事らしいコトはまだ、できてないませんが、もっと色々活躍の場を作りたいっておもいます(^ー゜)チーム、仲間の存在って大きいですよね♪学生の頃の自分に聞かせてやりたい(笑)

3月以降プライベートではいいコトがなく、、少し落ち気味だったんですけど、少しげんきなりました(≧∇≦)みんな、ありがとうございます。

そして、いつも、誕生日プレゼントありがとうございます(^ー゜)

1年目は、空気清浄機

2年目は、リカバリーウェア

3年目は、僕の大好きGASのTシャツ

すべて、大事に大事に使わさせて頂いてます\(^o^)/ありがとうございます。

今年も最幸で、最高な状態で最考で行動できるようにします(^_^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆のお知らせ(^^)

  • 2014-08-04(月)12:39
  • 更新日:2014-08-05 12:49

今日は、いつもと、違うカタチで…バタついてる

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です∧( ‘Θ’ )∧

日曜は、ワークショップの日なんですが、いったり、きたり、する1日になりそうです(^^;;

今日は、お盆休みのスケジュールのご案内です^ ^

2014.8.12(火)
小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
→ Lesson休講

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
→ 通常Lesson

GUNZEスポーツクラブ 川西店
→ 特別スケジュール
19:30〜20:15
アクアエアロ 45

20:20〜20:20
アクアヨガ

2014.8.13(水)
全ての店舗休館日

2014.8.14(木)
GUNZEスポーツ つかしん店
→ 通常Lesson

小さい波のスポーツクラブ 新大阪店
→ 休館日

2014.8.15(金)

GUNZEスポーツ 川西店
→ 特別スケジュール
【スペシャルメンズアクア】
アクアビクスのイベントをさせていただきます。昨年に続き今年で2度目のお盆イベントを担当させていただきます\(^o^)/
真鍋IR、大石IR、伊藤のチームSHEFF+でジョイントアクアをしますので是非皆様お越しください( ´ ▽ ` )ノ

ビオススポーツクラブ
→休館日

ご確認よろしくお願いいたします\(//∇//)\
9月15日敬老の日も、某クラブでジョイントレッスンを担当させて頂きますので
また、ブログにアップさせていただきますね(≧∇≦)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2014-08-02(土)23:59
  • 更新日:2014-08-02 23:59

暑い日には、冷たいフラペチーノが欲しくなる\(//∇//)\

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(-_^)

今日は、いつも以上に欲しました(笑)

夕方のパーソナルの枠が久々に空いたので、早めに堺筋本町へ移動して、アタマとココロを見つめ合う時間を確保しました。

年末に抱えた目的、目標、クリアできてるかなって…

自分に問いかける、時間って必要ですよね( ̄+ー ̄) アタマもココロも月に1度は動かさないと(笑)

どこまで?目標をクリアし達成しているか(^◇^;)今年も残り…4ヶ月ぐらい…ゆっくりでも良いので1歩、1歩前進出来てるかな(^^)

慌てず、走らず、ゆっくり、着実に1歩ずつ前に進まないと^ ^

RYOでした®

コレクション?

  • 2014-08-01(金)23:35
  • 更新日:2014-08-02 23:44

あっといまに、8月ですね*\(^o^)/*はやい、はやい、僕の8月だなぁーとちょっとおもってる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(-_^)

夏、8月産まれなんです( ´ ▽ ` )ノ
夏、最高ですよね\(//∇//)\楽しいこといっぱい、殆ど…何も出来てませんけど(笑)

久々に、コレクションのスニーカーを出して眺めました(笑)
珍しく、エアーフォースを購入。これ、かわいかった(≧∇≦)
コレクションのメインは95だよーね。95実家にも置いてるから取りに帰ろーかな(笑)

結構、1つにはまりやすいRYOです^ ^

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る