インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

アクア勉強会

  • 2014-09-30(火)22:09
  • 更新日:2014-09-30 23:37

image2.jpeg

そろそろ、パンを食べるのを解禁しよーか、、迷ってる(-_-)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(=゚ω゚)ノ

みんなとご飯食べに行くと、、やっぱりパンを食べる機会がふえますよねー(笑)

話しは…かわりますが(笑)、久々にアクアの勉強会に参加してきました(b゚v`*)

エモーションさまのアクア勉強会(o’∀’)ノ

『ブレイクダウン』について。ブレイクダウンを勉強するのはじめてかも(*^^*)

プログラム構成するには、色々手法がありますよね(^ー゜)完成形を組み立てる?過程の楽しさ。これをどー、指導していくか?うん。ほんと、この仕事って楽しいなー(*^^*)

仲間との再会や、今、良く一緒に活動している仲間。仲間とアツク、アツク、仕事の事語るの好きだーなぁー(笑)

久々に社員時代の後輩の和田くんとも再会(*^^*)彼もアクア大好きだから(o’∀’)ノ

勉強会の終わりに、アクア好きメンバー集まっての、プチ打ち上げ。こーいうの、いいよねーヾ(*´▽`*)ノ

また、みんなとアツイ話しできたら嬉しいでーす♪

明日からも楽しんでいこーと♪

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金曜日だねぇ〜

  • 2014-09-28(日)15:42
  • 更新日:2014-09-28 16:51
  • 未分類

image1_4.jpeg

パーソナルの予約が入ってないけど、自身がコーチングセッションを受ける為早起きした(≧∇≦)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(=゚ω゚)ノ

うん。久しぶりに本当ゆっくりできた(笑)

パーソナルが入ってないので、コーチングの後は夜のレッスンまでOFFみたいなもん( ^ω^ )

髪の毛を切ってお昼の時間にランチできるなんて…何日振り?(笑)

こーいう、時間の使い方もたまには良いかも(`_´)ゞ(笑)

さぁ、夜からはレッスンとコーチングのお仕事‼︎午前中楽しんだのでお仕事やる気十分いってきまーす(^ ^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ♪

  • 2014-09-25(木)23:33
  • 更新日:2014-09-25 23:33

お酒の飲む量を増やそうとおもって…飲みだしたけどやはり飲む量が増えなかった…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(=゚ω゚)ノ

やはり…お酒は苦手になりましたね〜(笑)

今日は代行のお知らせです♪ 今回は代行を引き受けさせて頂きます(^^)

2014.10.3(金)

小さいナミのスポーツクラブ 江坂店
14:10〜14:50 アクアビクス40
細谷 明美IR → RYO

初の、江坂店(=゚ω゚)ノとても、楽しみです( ̄▽ ̄)
江坂店の皆様よろしくお願い致します(^ω^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

同級生と♪

  • 2014-09-22(月)22:49
  • 更新日:2014-09-22 23:40
  • 未分類

image1_3.jpeg

週のはじまりは……なんや、かんや……バタバタしている

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(・・;)

朝のレッスンスタートおそいけど、、始まったら……バタバタしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

来月、初の大学同級生の中野 亜紀IRとジョイントレッスンをさせて頂きます♪

大学の時、同じアメフト部に所属してましたW(`0`)W

どーなるか楽しみです♪

その、2人を相方のマサさんこと、真鍋 雅行IRがまとめてくれるので、、ここ、見物かもですよー♪

15周年祭を、GUNZE枚方店で行います(^_-)久々の枚方店たのしみだぁー♪

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

デビュー♪

  • 2014-09-21(日)21:34
  • 更新日:2014-09-21 21:34
  • 未分類

週末は…やはり、お昼が食べる事ができない…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄▽ ̄)
うーん、、移動の距離考え直さなあかんかなー(笑)
今年から、パーソナルのセッション本数増やそうとして、働きだして…もー、早くも7.8ヶ月(`_´)ゞ
有難いことに、陸のパーソナルは順調です(≧∇≦)
そこに、自分の強みのアクアを活かしたいと思い、アクアパーソナルの勉強して、、
その、セッションが今日急遽決まり(⌒▽⌒)
初、セッション♪───O(≧∇≦)O────♪
なかなかオモシロイ♪やっぱり、お水は凄いな(*^^*)
クライアント様もすっごい良い表情^ ^所属店で出来る事にも感謝( ^ω^ )
受けて頂きましたクライアント様に感謝♪ありがとうございます(*^^*)
必ず、効果を実感して頂けるようにサポート致します(^ー^)ノ
自分の強みアクアをツールにするのが一番だなーぁ♪
RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る