インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

2014年11月のアーカイブ

代行&休講のお知らせ♪

  • 2014-11-29(土)00:17
  • 更新日:2014-11-29 00:17

2014年もあと僅かになり、、何か新しい事に挑戦しよーと企んでる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*>∀<*)ゞ

ほんま、はやい。。

もー、11月も終わりですね…r(≧ω≦*)
皆様、昨年立ち上げた目標クリアーにできてますか?

僕は、、今年1年ほんと、大きな動きと、挑戦させて頂けた1年です♪

今日は、代行のお知らせとなります。

2014.11.30(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス45
RYO → 加藤 里美 IR

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス30
休講 ※水泳競技会開催の為※

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18 : 30 〜 19 : 15
アクアビクス45
RYO → 細谷 明美IR

2014.12.14(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス45
RYO → 加藤 里美 IR

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス30
RYO → 加藤 里美IR

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18 : 30 〜 19 : 15
アクアビクス45
RYO → 岡村 仁美IR

ご確認よろしくお願い致します♪
オーディションと査定とメーカー契約説明会と楽しんできます♪

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3連休♪

  • 2014-11-23(日)13:45
  • 更新日:2014-11-23 13:45

世間は3連休、、皆様連休はたのしめてますか?。
僕は通常レッスンでせっせと移動している(b゚v`*)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*>∀<*)ゞ

日曜日は、車移動…この、駐車場どない?連休やなと感じた今日この頃(笑)

いつもより、はるかに少ない車の数と…道のすきよう(*・ε・*)
移動はスイスイヾ(*´▽`*)ノ

レッスンのプールも、、空いてスイスイ…まずいなぁ(笑)

和泉中央店は通常より多い参加ででした(ノ▽〃)
ありがとうございます♪

さて、この後の…東岸和田店と生駒店どーなるかな。。(笑)
でも、少ないって事は、出かける人増えたってことなので…

景気良くなってるって事だよね??

東岸和田店いってきまーす( ̄(エ) ̄)ノ

RYOでした®

代行します♪

  • 2014-11-15(土)22:06
  • 更新日:2014-11-18 22:18

いっきに寒くなり、、厚着して電車移動すると…すぐ、汗だくになる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*>∀<*)ゞ

ほんと、暑がりの寒がりです(笑)
でも、、夏も冬も好きなんですけどね(笑)

今日は、代行のお知らせですσ(≧ε≦o) 前回アップした内容と1部かぶる所ありますが、、ご了承くださいませm(._.)m

2014.11.21(金)

GUNZE 西明石店
10:25〜11:00 35分シリーズ 『歩』
11:15〜11:50 35分シリーズ『鍛』

小村 三沙IR → 伊藤 良一

GUNZE つかしん店
14:35〜 15:00 ウェーブアクア30

高村 利恵IR → 伊藤 良一

11月21日(金)GUNZEスポーツの日となりました(o'∀')ノ(笑)
西明石店の皆様、つかしん店の皆様どうぞよろしくお願い致しますヾ(*´▽`*)ノ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の…?

  • 2014-11-14(金)14:06
  • 更新日:2014-11-14 14:06

声がカスカスになる季節…突入、、(*`・з・´) 
今年は声が出なくならないように日々試行錯誤しているヾ(*´▽`*)ノ

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*>∀<*)ゞ

今年こそは…声がもちますよーに'3`)b-★

例年なら…既に耳鼻科にお世話になっております(笑)
マスクと、のど飴と、加湿器。。フル活用しよー♪

今日は、久々に遠出の日でした( ̄(エ) ̄)ノ

イベント以来なので…4ケ月ぶり?そして…今年2回目♪

何時も代行や、イベントの時にきてくださるメンバー様ヾ(*´▽`*)ノ
ほんと、ほんと、ありがとうございます♪

覚えて頂きありがとうございます(^^)

来週も、西明石で代行なので是非お越しくださいね(^_^)v

明日は、、西明石からのつかしん。
こりゃ、何時も以上に喉のケアしないと(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

企業セミナー♪

  • 2014-11-08(土)22:13
  • 更新日:2014-11-11 22:24

今年は色んな事に挑戦しよーと企んでた。。。

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*>∀<*)ゞ

そんなに、、企んでいませんけど…(*`・з・´) (笑)

今年になって生活の環境が変わり大きなチャレンジいただいております♪

今回は車仲間の田崎くんの会社関係のお仕事?
『土曜会』のセミナー講師のお仕事をさせていただきました。

ほんと、昨年から田崎くんにはお世話になりっぱなしです
(o'∀')ノありがとうございます♪

トレーナー仲間の楠田 修二TRと2人でセミナーを担当させていただきました。

インストラクターの仕事も好きですが…

前々から、自分の中にあった絵が明確になった瞬間のひと時でした(^^)ありがとうございます♪

人に伝えるて難しい…
でも、その難しさが…
伝わりカタチになった時の瞬間の達成感はすごい。

今回、この様な場と環境を提供してくださった吉田会長、そして田崎くんに本当感謝致します。ありがとうございます♪

そして、一緒にセミナーをしてくださった、くっすんさんありがとうございます(^^)

是非、2回目よろしくお願い致します(^_^)v

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 11月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る