インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

★同級生★

  • 2015-02-28(土)16:52
  • 更新日:2015-03-01 17:04

もー、春はそこまで来てるのかなぁーって、、ふっと思った!?

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですヾ(*´▽`*)ノ

まだまだ寒いけど…少しずつ和らいできましたね!!

新たな事始めます(o’∀’)ノ

大学の同級生のパーソナルを担当する事になりました^ – ^

大学の同級生で、今やっている仕事もおなじヾ(*´▽`*)ノ(笑)
大学時代ではクラブもおなじで、良くテーピング巻いてもらったっけ(笑)

女子アメフトで活躍してます、中野 亜紀IRのパーソナルを担当させていただく事になりました。

学生時代の時はマネージャーで色々お世話になりました。

また、こーやって、中野 亜紀IRや同級生やアメフトと繋がる事が出来て最幸でーす(*>∀<*)

僕の出来る事は全部だしきります!お任せくださーい。

これから、どうぞ、よろしくお願い致しますヾ(*´▽`*)ノ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ええもの仕入れました♪

  • 2015-02-20(金)00:10
  • 更新日:2015-02-20 00:10

鼻風邪、声帯を久しぶりにやられてる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*・ε・*)

調子ええとおもったら、これやもんなー(笑)

体調は、イマイチやけど…感覚は戻りつつある(*>∀<*)ゞ
さぁ、さぁ、さぁ、仕事モード突入しよーかな♪

でも、OFFはきっちりとらないと(笑)
やらないといけない事がたまって、、たいへん(。-(ェ)-。 )
OFFは必要ですねー!(◎_◎;)

そーそー、ええもの仕入れましたヾ(*´▽`*)ノ
これで、洗濯が楽しくなーる♪

明日は、朝から川西、つかしん代行でーすσ(≧ε≦o) 

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★スタバ★

  • 2015-02-16(月)00:11
  • 更新日:2015-02-20 00:17

冬はホットコーヒーかアイスコーヒーいつも悩んでしまう…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(b゚v`*)

コーヒー大好きなんです(*/▽\*)毎日、7.8杯飲んでしまうので、、5.6杯で抑えようとしてます(笑)

僕の、好きなスタバのマグカップをいただきました♪
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

やばい、コーヒー1日、9.10杯飲んでまうかも(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

つかしん♪

  • 2015-02-13(金)22:10
  • 更新日:2015-02-14 01:20

最近、金曜日を有意義に過ごしてる( ´ ▽ ` )ノ

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(b゚v`*)

最近は、金曜日、つかしんDAYになってますヾ(*´▽`*)ノ
他の曜日は、時間がカツカツなので…レッスンおわったら移動しないと行けないので…なかなか、つかしんウロウロできなくて(笑)

今日は、久々にマサさんこと、真鍋 雅行IRと、のりちゃん先生こと、松原 法子IRとつかしんで3人でお茶してましたσ(≧ε≦o) 

こーいう、時間も必要ですね(o’∀’)ノ

仕事以外の話しもやらんとねーd(・(エ)・●)

楽しい一時でした(*>∀<*)ゞ
また、時間あるときコーヒーしましょー。

のりちゃん先生から、写真掲載の許可とってないので…
今回はお預け(笑)次回はのせよーと♪

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新しい契約♪

  • 2015-02-12(木)01:00
  • 更新日:2015-02-14 01:07

4月に向けて、新しい事をはじめだしてる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(o’ω’)ノ

4月から少し動きますよーヾ(*´▽`*)ノ

フリーになって、もー、6年なんですよー。
本当、時間って経つのが早いですね…

そろそろ、色々と考えて行動する時期だとおもってますr(≧ω≦*)

新しい、会社と契約もさせて頂きました(o’д`o)ゝ
4月からスケジュールが変わる可能性もあるかも、、ないかも…
まだわかりません(笑)

レッスン以外にも、sheffの活動も本格的にやっていきまーすよー♪
2015年めっちゃ楽しい1年になりそーですσ(≧ε≦o) 

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る