インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

★ゴールデンウイークのスケジュール★

  • 2015-04-27(月)00:31
  • 更新日:2015-04-29 01:13

急に、暖かくなって、移動だけで汗だくになっている、、、

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(⌒-⌒; )笑

寒いよりは、暑いが方がすきなので構わないんですけどね

もーあっと言う間にゴールデンウイークですね。
皆様、予定はつまっておりますか?? 僕は、今年はゴールデンウイークほとんどお仕事です

ゴールデンウイーク中に1つだけイベントをさせて頂きます。
日程が合う方は是非、光明池あたりにお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

2015年4月29日(昭和の日)
祝日スケジュールに伴い全てのレッスン休講 
  →研修のお手伝いさせて頂きます(^ ^) 受付ですけど(笑)

2015年4月30日(木)
GUNZE つかしん店 休館 
  → 研修のお手伝いさせて頂きます(^ ^)

2015年5月3日(憲法記念日)
  →通常営業

2015年5月4日(みどりの日)
滝谷イトマン 
  → 11:30〜12:00 ウィークリーアクア『アクアストレッチ』

小さい波のスポーツクラブ 光明池店 
  →14:00〜15:00 アクアジョイントレッスン 『MAMI & RYO』

2015年5月5日(こどもの日)
小さい波のスポーツクラブ 生駒店 
  → 通常レッスン

2015年5月6日(振替休日)
岸和田イトマン 
  → 通常レッスン

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店 
  → 13:00〜13:45 アクア45

以上なっております。ゴールデンウイークも沢山、お仕事頂いております( ´ ▽ ` )
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴールデンウイークの夜は、レッスンがお休みなので社員時代の仲間に会いに、OGURA界隈に出没しまーす(笑)

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ★

  • 2015-04-23(木)11:19
  • 更新日:2015-04-26 11:24

昨年から、この季節になると…自分の人生についてめっちゃ
考え込んでしまう…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^_^*)

この、選んだ道? この選択? どうして、こっちを選んだのか。
もう一方の道を選ぶ、勇気があればどーなったのか??
今の自分なら両方やる事が出来るのに…
何故あの頃はそれが出来ないcapacityしかなかったのかな。。
常に、これに、対して意識を置きながら生活していきます(>_<。)
嫌ではなく、これが、自分が自分でおれるのかもしれない。

さて、今日は、代行のお知らせでーす╰(*´︶`*)╯

2015.4.26(日)

小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店
11:45〜12:15 アクア45
RYO → 加藤 里美IR

小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店
14:10〜14:40 アクア30
RYO → 岡村 ひとみIR

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18:30〜19:15 アクア45
RYO → 中川 さやかIR

となっております。
ご確認よろしくお願い致します(^_^*)

新しい事を学んできますキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ゴールデンウイークのスケジュールが決まりましたので
また、ブログにてアップさせて頂きますね( •̀∀•́ )✧

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★出逢い★

  • 2015-04-13(月)01:46
  • 更新日:2015-04-13 01:46

あっという間に桜がおわって、、少しさを寂しを感じるなーっておもってる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(。-(ェ)-。 )

花見はできなかったけど…例年より、桜見る数は多かったかなヾ(*´▽`*)ノ

昨年、1年間。。ほんと、良いこと少なく、、仕事モードにもなかなか入れなかったんですけど…

今年はやっと、ONできてる感じです。

4月になってから…
ほんと、色んな出逢いがあります(*>∀∀<*)ゞ

楽しんでいきますよー(o'д`o)ゝ
そして、この、ご縁大切にさせていただきます!!
よろしくお願い致します\(^o^)/

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせ♪

  • 2015-04-12(日)23:27
  • 更新日:2015-04-13 23:28

気づけば…あと少しで黄金週間になるやんって…ボソって言ってしまった…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今年のゴールデンウイークは、ありがたい事に全てお仕事でーす(`・⊝・´ )

そして、1つですがイベントを担当させて頂きます(∩・∀・)∩ラァーン

2015.5.4(月・祝)

泉北高速鉄道 光明池駅近くの 小波がたつスポーツクラブ

14 : 00 〜 15 : 00

ジョイントアクア 60

今井 麻美IR & RYO

60分間のイベントレッスンとなります╰(*´︶`*)╯

今年、1発目のイベントなのでめっちゃもりあげちゃいますよー♪近くの皆様是非、当日は光明池へ(*>`ω´<*)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体験セミナーのお知らせ(o’д`o)ゝ

  • 2015-04-09(木)02:14
  • 更新日:2015-04-13 02:16

今年は、勉強&仕事&遊びモードになるぞーと宣言今した\(^o^)/

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(o’д`o)ゝ

遊びも必要ですよねーヾ(*´▽`*)ノ(笑)

でも、先ず…勉強モードから(*>∀<*)ゞ

僕が、副代表をつとめてます、SHEFF+と交友関係を
持ってます、7.5CREATIONの代表である、亀ちゃんこと、亀井 陽子さんが大阪で、NLPのちょこっと体験会をおこないますヾ(*´▽`*)ノ

この、機会にみなさま一緒に学びませんかぁ??
SHEFF+メンバーも参加する予定でーす。

RYOは、フロントイスに座ってまーす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◼︎ちょこっとそこが知りたいNLP体験セミナー
@大阪森ノ宮

NLPスキルを厳選して、豊かに生きるヒントをピンポイントでお伝えします

【日程】
①4/29(祝水)14:00~16:00
②4/30(木)11:00~13:00

【内容】~97の感謝を探す旅@リソース~

【講師】亀井陽子
米国NLP™協会認定トレーナー

※セミナーお申し込みはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※詳しくはコチラ⇒7.5CREATIONホームページへ

森ノ宮で皆様にお会いできるの楽しみしてまーすヾ(*´▽`*)ノ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る