インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

★7月からのスケジュール★

  • 2015-06-30(火)23:27
  • 更新日:2015-06-30 23:36

あっというまに、、6月も月末に。もー、夏突入。
夏、ボディをつくって、、ひと月、、間に合わないかも…って焦ってる(笑)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(´‐ω‐)

別に、、何も大会や試合にでないんですけどね(笑)

やっと、7月からのスケジュールが決まりました(≧∇≦)
ご確認よろしくお願い致します(*>`ω´<*)

☆月曜日☆

★イトマン 滝谷店★
11 : 30 ~ 12 : 00 ウィークリーアクア

《NEW》★小さい波のスポーツクラブ 川西店★
14 : 30 ~ 15 : 15 アクアビクス45

《NEW》★GUNZE つかしん店★
20 : 30 ~ 21 : 15 ウェーブアクア45
21 : 45 ~ 22 : 15 ボディリセット

☆火曜日☆

★小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店★
10 : 30 ~ 11 : 00 アクアビクス 30
11 : 10 ~11 : 40 アクアビクス 30

★小さい波のスポーツクラブ 生駒店★
14 : 05 ~ 14: 35 アクアビクス30

《NEW 》★GUNZE 川西店★
20 : 15 ~ 20 : 50 35分シリーズ 歩
20 : 50 〜 21 : 20 ウェーブアクア 30
21 : 20 〜 21 : 40 アクアヨガ

☆水曜日☆

★イトマン 岸和田店★
10 : 15 ~ 10 : 45 たのしくアクア

★イトマン 滝谷店★
13 : 00 ~ 13 : 45 ウェーブアクア45

★小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店★
15 : 45 ~ 16 : 15 アクアビクス30

★アクトス 泉北原山台店★
19 : 30 ~ 20 : 00 ミットアクア 30

★小さい波のスポーツスクラブ 東岸和田店★
21 : 25 ~ 21 : 55 アクアビクス 30

☆木曜日☆

★伊丹市立障害者センター★
1週目 10 : 30 ~ 12 : 00 機能改善体操
2週目 10 : 15 ~11 : 00 ゴールデンウェーブ
3週目 10 : 30 ~12 : 00 機能改善体操

※月により多少の変動がございます、ご確認よろしくお願い致します。

★GUNZE つかしん店★
13: 30 ~14: 15 機能改善アクア45

★小さい波のスポーツクラブ 新大阪店★
20 : 30 ~21 : 00 アクアビクス30
21 : 10 ~21 : 40 アクアストレッチ

☆金曜日☆

★GUNZE 川西店★
10 : 00 ~ 10 : 35 35分シリーズ 歩
10 : 40 ~ 11 : 10 機能改善アクア 30

★ビオススポーツクラブ★
20: 10 ~ 20 : 55 アクアビクス45

☆土曜日☆

★小さい波のスポーツクラブ 北浜店★
11 : 00 ~ 11 : 30 アクアビクス30
11 : 40 ~12 : 10 オリジナルアクア

★GUNZE つかしん店★
14 : 30 ~15 : 05 35分シリーズ 歩
15 : 15 ~15 : 45 ウェーブアクア30

★シティプラザホテル エアシス★
18 : 30 ~19 : 15 コアトレ

☆日曜日☆

★小さい波のスポーツクラブ 和泉中央店☆
11 : 30 ~ 12 : 15 アクアビクス45

★小さい波のスポーツクラブ 東岸和田店★
14 : 10 ~14 : 40 アクアビクス30

★小さい波のスポーツクラブ 生駒店★
18 : 30 ~19 : 15 アクアビクス45

少し変更が出ておりますのでご確認くださいませ(≧∇≦)
フリーなりたての当初は週2本のレッスンでした。
本当、有難い事に今期は30本のお仕事頂いております(^_^*)
感謝しております!

2015年夏も精一杯レッスンさせて頂きます( •̀∀•́ )✧
どうぞ、よろしくお願い致します(^_^*)

RYOでした®

新石切

  • 2015-06-15(月)21:48
  • 更新日:2015-06-27 21:48

レッスンを抜けると施設のスタッフと交流が取れなくなるのが、ちょい、寂しい…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(´‐ω‐)=з

でも、、抜けても結構相手から連絡が来るんです( •̀∀•́ )✧僕からもするんだけど(笑)

この前、夜の施設が休館日だったので、時間ができたので、、
前回イベントの打ち上げが出来てなかったので、、
その時間をつかって打ち上げを決行しましま(*^^*)

そしたら、その、打ち上げに以前レッスンで入っていた、新石切店のスタッフ数名が来てくれました(^^)

昔話にとても花が咲き楽しいひと時でした( •̀∀•́ )✧

忙しい中みんな来てくれてありがとう(^^)
また、飲み会しましょー♪

あっ、告知です(笑)海の日 その、店舗でアクアイベントを担当させて頂きます(*>∀∀<*)ゞ

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

学びの日

  • 2015-06-14(日)13:33
  • 更新日:2015-06-27 13:38

最近、移動が仕事ではないのか?と、毎日電車の中でぼーっとしている(笑)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*^_^*)

電車ばかりのってます(≧∇≦)家で居てる時間と変わらないよーなきがする(笑)

久々に、丸1日学びの日が設ける事できましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

朝から、上本町へ、 同じみのマサさんこと、うちの代表の真鍋 雅行IRと『ペップトーク&コーチング』コラボのセミナーへ参加してきました(*^_^*)

ペップトーク、、初の参加でした。熱い熱いものを感じました。
もっと、奥深く学びたいと。

そのあと、前々から興味がありました、『アドラー心理学』のコーチング(*^_^*)やはり、心理学って、熱いっすね( •̀∀•́ )✧様々な心理学を見て、聴いて、学んで自分のものにしていきたいと(*^_^*)

最後まで参加したかったのですが…夕方からは、、エモーションさま主催のアクア勉強会に参加だったので、途中でアドラーを退席して、、

平野へ移動(*^_^*)また、電車(笑)

アクアの勉強会はやはり何か落ち着く(笑)
アクアとメンタルとコーチングとパーソナル(*^^*)

これが、今後の僕のキーになるんでしょーね( •̀∀•́ )✧

今年は、お仕事に勉強に、、いつもできてない遊びとプライベート充実を意識して、暮らしていこーと♪

終わってからアクア勉強会の講師陣と仲間と懇親会(*^^*)この時間も大切だぁ♪

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★みのお★

  • 2015-06-09(火)13:27
  • 更新日:2015-06-16 13:29

阪急宝塚線があまり乗り方がわからなくて(笑)
川西能勢口いこーと、したら、、意味のわからない駅に着いた

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるパーソナルトレーナーの伊藤 良一です(*^_^*)

慣れてると思ったんやけどねー( •̀∀•́ )✧

今年なってから、在宅パーソナルを復活しました(*^^*)

今回は、以前、KONAMIでお世話になってました╰(*´︶`*)╯

石野コーチのセッションを担当する事になり
みのおまできました(*^^*)

何年ぶりやろ、、みのお(*>`ω´<*)
昔は良く来た思い出あるな。
ほんと、月日が経つのは早いね(*^^*)

さぁ、目的クリアーは必ずする
RYOのセッション乞うご期待ください。
石野コーチよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新規

  • 2015-06-07(日)09:40
  • 更新日:2015-06-12 09:40

今年は、マンツーマン指導を更に増やしていこー。そだ、その為には自分のカラダ作りをしないといけないなーって、、おもった(*^_^*)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるパーソナルトレーナーの伊藤 良一です(*^_^*)

今年は週5でトレをやろーときめて( •̀∀•́ )✧何とか続いてます(*^_^*)

昨年度からトレーナーの仕事を増やす?
いや、戻していってます。

色んな人を指導させて頂いてます(*^_^*)

健康増進、ダイエット、筋力アップ、機能改善の方から…

アスリート、アメフト選手、ダンサー、マラソン選手、インストラクター、股関節の不具合ある方、四十肩など。様々なバックグラウンドと症状の方々。

色んな方に対応できる様になるため、どこを、抑えて、自分なりに勉強し自分の考えと効果だせるか、、新たな何か築きあげる時期かなと。

今年になり、ゆっくりですが、クライアントさまが、、10人増えました(*^_^*)皆様に、本当の意味での『使えるカラダ』を1人でも多くの方に(^_-)

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る