インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

講演♪

  • 2015-07-31(金)00:25
  • 更新日:2015-08-01 00:33

7月の最終日…ここ、数ヶ月で1番バタついた1日なったと思ってる、、

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今日は、朝と夜は通常のレッスンがあり、お昼に、伊丹市肢体障害者協会の講演と実演の担当、夕方と夜にミーティングとインストラクターの交流がある、1日…

すんごい、充実した1日でした╰(*´︶`*)╯

新たな人との出会いもあり、今迄、気にかけてなかったところが…沢山みえる1日でした( •̀∀•́ )✧

今後は、講演のお仕事も少しずつ増やしていこーかな( •̀∀•́ )✧

夕方からは、チームミーティング\(^o^)/
久々だったかな(笑)

動き出さないとね。、秋ぐらいには動いていきますヾ(*´▽`*)ノ
どうぞ、よろしくお願い致します。

10月過ぎから…かなり、、ハードになりそうだなぁ♪(笑)

RYOでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しすぎた日曜日♪

  • 2015-07-29(水)13:31
  • 更新日:2015-07-29 13:31

1日代行を出させて頂き…楽しすぎる時間を過ごした…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

日曜日に、『アクア祭』という、1日通してアクアのワークショップに参加させて頂きました(*^_^*)

前から、ずっと、お会いしたかった方のワークショップ。

僕が、初めてアクアの養成に携わらせて頂いた時のスタッフが…
今は、その方の会社にお世話になっており…

ずっと、ずっと、噂を聞いてたんですよねぇ〜♪
数年前から(((ο(☆▽☆)ο)))
その方とやっとお会いができました。

その方はハマカイダTHF代表のTAMさん( •̀∀•́ )✧

ほんと、ほんと、素晴らしいワークショップでした♪
そして、楽しすぎるレッスンでしたヾ(*´▽`*)ノ

普通に、レッスンを楽しんでいる、、自分がいてました(-_^)

ほんと、ありがとうございました\(^o^)/
次回は、是非、一緒にお仕事が出来れば嬉しいです♪

そのあと…

仲間と宴?(笑)ミーティング?久々に集まって会話が弾みました\(^o^)/

楽しすぎた1日でした。代行を引き受けてくださった、インストラクターの皆様ありがとうございました(-_^)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ♪

  • 2015-07-23(木)16:20
  • 更新日:2015-07-24 16:34

梅雨もあけ、、夏本番…。
間に合ったか、、まにあわなかったか…今年のトレーニングの量はいかに?とつぶやいてる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

うん、、週5でトレーニングしてましたが、、時間確保が難しくなりつつある今日この頃でした…(笑)週3を継続していこーと。

今日は、代行のお知らせです。

2015.7.26(日)

小さい並みのスポーツクラブ 和泉中央店
11 : 30 〜 12 : 15
アクアビクス45
RYO → 加藤 里美IR

小さい並みのスポーツクラブ 東岸和田店
14 : 10 〜 14 : 40
アクアビクス 30
RYO → 岡村 ひとみ IR

小さい並みのスポーツクラブ 生駒店
18 : 30 〜 19 : 15
アクアビクス45
RYO → 加藤 里美IR

いつも代行を引き受けてくださる、インストラクターの皆様ありがとうございます(*^_^*)

久々、1日アクアづくしのワークショップに参加させて頂きます‼︎(*n’∀’)n バンザーイ

新しい人の出逢いと、新しい事の学びに感謝です★★

1日プールの中にいてるのかなぁー(^_^)v

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

海の日

  • 2015-07-20(月)18:24
  • 更新日:2015-07-24 18:34

今年は、海に行く事が出来るのかぁ…出来ないかぁ…?
どーなんだぁいっ…???っと、ボソボソいってしまうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

OFFがないので…やっぱり難しいかなぁー(笑)

海の日に…彼の方と、、アクアイベントをさせて頂きました(((ο(☆▽☆)ο)))

小さい波のスポーツクラブでのイベントと言えば…あの、ねぇーさんと★麻美ねぇーこと、今井 麻美IRとのイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、何時もと違う感じで進めました( •̀∀•́ )✧

フリーになった当時に被ってた、、サンバイザーの復活(笑)

1年ぐらい前に抜けた、、店舗でのイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しいひと時でしたー└(*’ω’*)┘
参加してくださった皆様ありがとうございます♪

毎回、遠い所足を運んでくださる方、遠いのにきてくださった方(ゝ_ξ) ゴシゴほんと、ほんと、ありがとうございます♪

今度は、南大阪でもイベント出来るようにしますねーv(≧Д≦)v ピィィィィス!

9月の祝日は、、何年ぶり!?八尾でイベントさせて頂きます!!
相方は、、告知のオッケーが出てからお知らせさせて頂きますね♪

ひとつ言えるのは…初の相棒とやりまーす(^_^)v

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご褒美♪

  • 2015-07-13(月)01:08
  • 更新日:2015-07-20 01:15

祝日も有難い事にイベント依頼やお仕事を頂いてます(((ο(☆▽☆)ο)))

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*^^*)

本当、有難い事にお仕事頂いてます\(^o^)/
今月末には、久々の講師業を2件頂いてます♪

資料をまとめないと(・・;)

いっぱいお仕事をしてる…自分になにか、、
ご褒美を買おうと思い…今回は僕の大好きなTシャツを購入しました( •̀∀•́ )✧

ショートパンツも欲しかったけど、、それは、また、今度に…(笑)

やっぱり、ここの、ブランドが好きみたいだぁ(笑)

RYOでした®

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る