インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

★充実の金曜日★

  • 2015-11-28(土)07:39
  • 更新日:2015-11-28 07:39

丸1日のOFFは無いけど、お昼のOFFが金曜日に頂いてる(≧∇≦)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整のえるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(^-^)

OFFがあるとだらけてしまうので(笑)今のstyleがよいのかも( ̄▽ ̄;)
でも、OFFが必要かと思い出してます(笑)

今週の金曜日は充実した1日となりました(≧∇≦)

朝から、川西でレッスン2本させて頂き(^-^)
自分が得意としてる、アクアウォークと機能改善アクアのセットレッスン(^-^)

そのあとは予定詰まっていたのですが…週3日のトレーニングとして( ¨̮ )
60分走る様にしてるのではしって(o^∀^o)

チームメンバーと合流(^-^)

Sayaと宣材写真の撮影に某フォトスタジオに(≧∇≦)♪
Sayak初の宣材写真撮影にテンションアゲアゲさすがっす(≧∇≦)

2人での撮影などもあって(꒪ȏ꒪)
RYOもテンションアゲアゲに(笑)

なかなか、良い写真がとれました(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!

2人の写真は…なかなか良いものから、、お笑い系から、真剣バージョン(^-^)
多彩な写真がとれました(≧∇≦)

また、その写真は…SHEFFplusのFacebookページにも利用させて頂きます(≧∇≦)現在はリニューアル工事中です^^;

もうしばらくお待ち下さいませ。

新生SHEFFplusとして、チームは生まれ変わります♪
新しいチームで色々やっていきます(≧∇≦)

やりたい事、やるべき事がてんこ盛りなんです(・3・)/ハーイ

撮影が終了してから( ̄▽ ̄;)
SHEFFミーティング(笑)
ミーティングと言う名の、、進捗状況や世間話をするお喋りの時間(笑)
あんな事や、こんな事、、これが、1番重要なんです(*´`)

ビジネスからプライベートまで、、話せる間柄がラポールを築きますからねー♪

ミーティング終了後、僕は、、八尾南へレッスン٩(ˊᗜˋ*)و
デビューからお世話になってる施設へ(≧∇≦)
もー、7年お世話になってるのかな(*^^)v

Sayaは、、帰路の途中…大阪駅で、、詳しくは…Sayaのブログclick(笑)

充実した金曜日(≧∇≦)

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ☆彡.

  • 2015-11-24(火)06:03
  • 更新日:2015-11-28 06:19

あっという間に、、11月も終わりに近づき…
今年も残す所あとひと月に、、少し寂しさを感じる…(´・ ・`)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整のえるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(* ̄▽ ̄*)

本当、年々、月日が経つのが早く感じるな(;´Д`)(笑)
今年の目標は1つずつ、、クリアできてるかな( ̄▽ ̄;)

今日は、代行のお知らせです(/ω\)

2015.11.28(土)

小さな波のスポーツクラブ 北浜店
11:00〜11:30 アクア30
RYO → 田中 徳IR
11:40〜12:10 オリジナルアクア30
RYO → 田中 徳IR

GUNZEスポーツクラブ つかしん店
14:30〜15:05 35分series 『歩』
伊藤 良一 → 小村 三沙IR
15:15〜15:50
ウェーブアクア30 → 35分series 『動』※クラス変更
伊藤 良一 → 小村 三沙IR

シティプラザホテル エアシス
18:30〜19:15 コアトレ
伊藤 良一 → 西田 かおりIR

2015.11.29(日)

小さい波のスポーツクラブ 生駒店
18:30〜19:15 アクア45
RYO → 細谷 明美IR

2015.11.30(月)

小さい波のスポーツクラブ 川西店
14:30〜15:15 アクア45
RYO → 佃 みちこIR

となっておりますので(*^_^*)ご確認よろしくお願い致します。

さぁ、今月も、学んできますねー( •̀∀•́ )✧

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

祝日プログラム

  • 2015-11-21(土)17:58
  • 更新日:2015-11-21 17:58

ここ、10日ばかり、声がカスカスで、、何を喋ってるか…わからない(´・ ・`)

BODY_MIND&SPIRITの調和を整のえるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(* ̄▽ ̄*)

今年は、、本当に多い(;´Д`)声がでなくなること…少し疲れが溜まってるかな(/ω\) ボイスケアはかなり、、意識してるんですけど、、何か良い対策知りませんか??(笑)

さて、今日は、11/23(祝)のプログラムご案内です(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!
月曜日の祝日はプログラムが全てお休みになる事が多いんですよ(/ω\)

その為、いつもはいってないお店でレッスンさせて頂く事が多くなってますヽ(・∀・)ノ

今回は、ここ、数回の祝日はここでレッスンと言う割合が多い!?(^-^)

ある意味、準レギュラーレッスン(笑)
としていただいてます(笑)

『GUNZE 京都烏丸六角店』
レッスンを担当させて頂きます(o^∀^o)本当にありがとうございます!
今回は、2本ですよー♪

2015.11.23(祝)

GUNZE 京都烏丸店
11:35 ~ 12:10
35分series 【歩】

12:40 ~ 13:15
35分series 【動】

となっております(o´罒`o)
京都烏丸店の皆さん今回は、2本立てになりますm(__)m

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

尚、定員は18名になっておりますのでご了承くださいませ(^-^)

僕が、フィットネスクラブで社員していた所も京都( ̄▽ ̄)
宇治小倉です(o^∀^o)前回入った時には(/ω\)
久しぶりに受けに来てくれる方もいらっしゃいました♪
本当にありがとうございます(^-^)

当日たのしみましょーヽ(・∀・)ノよろしくお願いいたします♪

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

get

  • 2015-11-06(金)17:39
  • 更新日:2015-11-09 17:50

お昼ご飯の確率が、、天麩羅か饂飩の割合がおおいㄟ( θ﹏θ)厂

BODY_MIND&SPIRITの調和を整のえるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(* ̄▽ ̄*)

何故か、入ろうと思うお店がそーいう所が多いんですよヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
今日も、お饂飩をペロリいただきました(笑)

とうとう、ヤツがとどきました(* ̄▽ ̄*)
10周年モデル(●´ω`●)

限定や別注に弱い、、RYO(笑)
特に、AIRMAX95の限定モデルには弱い(笑)

今回の、10周年限定モデルは、、2xu コンプレッションタイツです(´ω`★)

あっ、!、、!

SHEFFplusでは、コンプレッションタイツの販売もしてますので(^^)
mail、message、声かけてくださいね(≧∇≦)
今なら、『SHEFF割 』『ペア割』を致します♪
(※宣伝です笑)

さて、今日、10周年タイツ履いてみるぞー♪

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大好きな時間♪♪

  • 2015-11-05(木)10:14
  • 更新日:2015-11-08 15:06

ココ最近、ずっと、自分の時間を確保できてなかった…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整のえるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(* ̄▽ ̄*)

時間の使い方、、下手くそなのか、、仕事を入れ過ぎてるのか…なかなか、自分の時間が確保出来なくて、、宅配便も受け取れず…送り先に返ってしまう、、始末、、(笑)
申し訳ありません^^;

ついこの前、やっと自分の時間を確保できました(●´ω`●)
一番やりたかったのが、、愛車の洗車(≧∇≦)

キレイ、キレイになったかなー(o^∀^o)
出来ることなら、週1は洗車したーーい(* ̄▽ ̄*)

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る