インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

★代行のお知らせ★

  • 2016-01-29(金)12:00
  • 更新日:2016-01-29 12:00

1月も残り僅か…((((;゚Д゚))))
ほんと、月日が経つのは、、早いと感じる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

今年は、前からチャレンジしたかった事がチャレンジ出来る年になりました。
何年待ったのか…諦めてたけど、、諦めないとチャンスは巡ってきますね。

さて、今日は、代行のお知らせです\(^o^)/

以前ブログでアップしてました、1月29日(金)の代行は通常レッスンとなりましたので、代行はなくなりました。ご確認よろしくお願い致します!!

2016.2.11(木)

OASIS 梅田店
アクアビクス 30
@11:30~12:00
前川 雅哉IR → RYO

ご確認よろしくお願い致します(´ω`★)

初の、OASIS梅田店でのレッスンです\(^o^)/
ドキドキするなー( ¨̮ )

新しい、出会いに喜びと感謝です(≧∇≦)
梅田店の皆様どうぞ、よろしくお願い致します♪

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆新作☆

  • 2016-01-23(土)12:27
  • 更新日:2016-01-29 12:36

今年は、例年よりすこし(≧∇≦)
ゆっくりする時間が確保出来ていると思ってる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です|ω・)

完成OFF日はないんですけどね^^;笑

僕が、契約させて頂いてます\(^o^)/

NO BRAND が新作をだしましたよー( *ˊᵕˋ)

Tシャツの生地が新しくなり凄く着心地いいですよ♪

興味のある方は、RYOにご連絡くださいませー( ¨̮ )

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の遠方♪

  • 2016-01-17(日)12:36
  • 更新日:2016-01-29 12:47

日曜日のスケジュールが整ってから(*´ω`*)
時間に余裕があっていいのだが…

ダラダラする時間が?増えてる様な気がする…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

アカン、アカン…ʬʬʬ
朝に、パーソナルの予約がはいってないと…ゆっくりしすぎてる気が(笑)

日曜日って、研修やミーティングがはいるので…
ホンマは、1日OFFにしたいんですけどね(笑)

でも、ダラダラする、、時間増えるかもしれないから…迷う、、(笑)

今日は、某フィットネスクラブの全体インストラクターミーティングの為に西明石店に伺いました(*´ω`*)

久々の西明石店いいですよーねー。
レギュラーで、レッスン持ったことないですが(≧∇≦)

代行で何度かお邪魔させて頂いたお店♪
また、ここで、レッスンがしたいですよー(*´∇`*)

ミーティングで、久々にお会いする、インストラクター仲間\(^o^)/話しがつきません(´^_^`)

また、ゆっくり、お話ししましょー♪

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★代行のお知らせ★

  • 2016-01-12(火)13:28
  • 更新日:2016-01-15 14:28

今年は、こつこつ、ランニングを楽しんでる\( •̀ω•́ )/

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

年末から、走る事を開始しました(*´∇`*)
別に、マラソンにでたり、ダイエットのタメちゃうんですよー( ¨̮ )

なんとなく始めました(笑)
一応、目標は1週間20㌔走ろうかなって(^^)

今日は、代行のお知らせです(*´∇`*)

2016.1.29(金)

GUNZE つかしん店
35分series 『動』
@ 13:45~14:20
澤野 梨恵IR → 伊藤 良一

ウェーブアクア30
@14:30~15:00
澤野 梨恵IR → 伊藤 良一

皆様どうぞ、よろしくお願い致します(^^)
木曜日、金曜日、土曜日(*´∇`*)

つかしん伺います(^^)
つかしんweekの話しです(゚∀゚ )

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

月曜日の祝日は京都♪

  • 2016-01-11(月)23:36
  • 更新日:2016-01-12 00:41

うーんと、祝日が月曜日なら…かならず??(笑)
京都にいてるんとちゃうの…?と思うぐらい京都に居てる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です( ̄∇ ̄*)ゞ

祝日月曜日は、きょーとの日になっております(笑)

今日は、昼からイベントのため六角に行くのはきまってたんですけど( ¨̮ )

愛弟子の…京都アクア女子のレッスンを参加するため…
朝から、京都にむかいました( ̄▽ ̄)

僕が、契約してない…クラブなので、、会員登録してʬʬʬ
これこらは、トレーニングや、レッスン受ける時は…『まずはこのクラブ』だなぁー♪

45分のオリジナルアクア(*´ω`*)
愛弟子であり、teamメイトの中川 さやかIR\(^o^)/

なかなか、やりますねん。
コミニュケーション特にやりますねんʬʬʬ

どんな?コミニュケーション…?
それは、3月に烏丸あたりでジョイントレッスンしますから( ̄▽ ̄)受けにきてください( ¨̮ )、、さらっと、告知(笑)

そのあと、さやかとジョイントレッスンのために…
烏丸六角に移動(^-^)

阿吽の呼吸で…45分のジョイントレッスン( ̄∇ ̄*)ゞ
掴みはOKだったのかなー??ʬʬʬ

いつも、尼崎からお二人のお客様が来てくださります( ¨̮ )
ほんと、ほんと、感謝。

いつも、やらないレッスンを提供させて頂きますよー(*´ω`*)
3月はまた、全く違う内容ですので皆様お越しくださいねー(^-^)

そのあとは、、

打ち上げ兼ミーティング(゚∀゚ )

ノンストップで、、話しがとまりません( ̄▽ ̄)
養成をした時から、ずっと、ずっと、、会話してる中やったけど…もー、話し止まらない(笑)

さて、2人でアクアを盛り上げていきますよー( ̄▽ ̄)

『SHEFF plus』活動再開ですよ。わちゃ、わちゃ、やりますよー。

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
DA MiSS
  • DA MiSS
studio Pilates remove
  • studio Pilates remove
仲良くして頂いているインストラクターの先輩方
PLUSTIC
  • PLUSTIC
Fit-i Live
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る