インストラクターのブログ
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログRYOのちょっとした話・・・
RYOICHI ITOHのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

RYOICHI ITOHのオフィシャルブログ

エアロ勉強会

  • 2016-02-14(日)16:49
  • 更新日:2016-02-14 16:49

何故か(?_?)2月に入ったら、、例年より様々な人と繋がって…
毎日、走りっぱなしのー\( •̀ω•́ )/

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

まぁ、この、styleこそが、RYOstyleなのですけどね(≧∇≦)

今日は、エアロビクスの勉強会のお知らせです♪

いつも、仲良くしてくださってます\( •̀ω•́ )/
インストラクター兄貴であり、面倒をみてくださってます静 康一 IRからの勉強会のお知らせです(≧∇≦)

カテゴリーが、違うんですけどほんと、仲良くして頂いております( ¨̮ )

金井真沙美せんせいの勉強会、「まんだら勉強会」が3/6(日)に開催されます★

その、勉強会で静 康一IRにお会い出来るかもですよー( ¯∀¯ )

講師は、【竹内 智樹IR】 僕もアクアの勉強会でお世話になってる\( •̀ω•́ )/
同い年のインストラクターです♪
すごい、わかりやすく、親切な指導ですよー☆

エアロ指導されてる皆様、是非、是非ご参加くださいませ( *ˊᗜˋ* )

★まんだら勉強会★

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆御縁☆

  • 2016-02-06(土)22:35
  • 更新日:2016-02-12 12:40

人との繋がりや周りの人繋がりってほんと、色々なパワーがあって感謝だと改めて感じた( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

ほんと、僕達の仕事は繋がりや周りの方に支えられて、仕事できてるのだと、再認識する、出来事がこの前ありました(^^)

組織に属していませんが、それ以上に様々な組織や団体、チーム、人と接点を持つことが出来る仕事だなって、思って毎日動いてます♪

今回、ある、御縁である、お仕事をさせて頂く事になりました^^

ほんと、生徒の前にたって、上手く表現できるのかな??(笑)

まだ、先の話しですが…準備していかないと。
さて、何を?どーやって?表現して、伝えていこーかな??

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急遽代行のお知らせ☆彡.

  • 2016-02-04(木)22:57
  • 更新日:2016-02-04 22:57

はやーい。はやーい。
あっという間に、2月…
1月は、なにをやってたかなーって、、振りかえってた…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

月日経つのが早い(笑)…チャレンジする事が今年はおおくなりそう✧ \( °∀° )/ ✧全部clearできるように準備しとこーと。

今日は、急遽明日の代行をする事になりました( 。•̀_•́。)キリッ

2016.2.5(金)
GUNZE つかしん店

13:45 ~ 14:20
35分series 「動」
澤野 利恵 IR → 伊藤 良一

14:30 ~ 15:00
ウェーブアクア 30
澤野 利恵IR → 伊藤 良一

変更になっておりますので、お間違いないようにしてださいませ☆★

久々の、つかしんweek \( •̀ω•́ )/
はりきりますよー♪

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★代行のお知らせ★

  • 2016-01-29(金)12:00
  • 更新日:2016-01-29 12:00

1月も残り僅か…((((;゚Д゚))))
ほんと、月日が経つのは、、早いと感じる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です(*´ω`*)ゞ

今年は、前からチャレンジしたかった事がチャレンジ出来る年になりました。
何年待ったのか…諦めてたけど、、諦めないとチャンスは巡ってきますね。

さて、今日は、代行のお知らせです\(^o^)/

以前ブログでアップしてました、1月29日(金)の代行は通常レッスンとなりましたので、代行はなくなりました。ご確認よろしくお願い致します!!

2016.2.11(木)

OASIS 梅田店
アクアビクス 30
@11:30~12:00
前川 雅哉IR → RYO

ご確認よろしくお願い致します(´ω`★)

初の、OASIS梅田店でのレッスンです\(^o^)/
ドキドキするなー( ¨̮ )

新しい、出会いに喜びと感謝です(≧∇≦)
梅田店の皆様どうぞ、よろしくお願い致します♪

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆新作☆

  • 2016-01-23(土)12:27
  • 更新日:2016-01-29 12:36

今年は、例年よりすこし(≧∇≦)
ゆっくりする時間が確保出来ていると思ってる…

BODY_MIND&SPIRITの調和を整えるフィットネスインストラクターの伊藤 良一です|ω・)

完成OFF日はないんですけどね^^;笑

僕が、契約させて頂いてます\(^o^)/

NO BRAND が新作をだしましたよー( *ˊᵕˋ)

Tシャツの生地が新しくなり凄く着心地いいですよ♪

興味のある方は、RYOにご連絡くださいませー( ¨̮ )

RYOでした®️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る